- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DW、印刷できません)
HL-L2375DW、印刷できません
このQ&Aのポイント
- HL-L2375DWを数年使っていますが、ドラムとトナーを交換後、印刷できなくなりました。エラーメッセージが表示されていますが、接続に問題はありません。今回の設定変更が原因かもしれません。解決方法をお教えください。
- HL-L2375DWを使っている際、ドラムとトナーを新しく交換した後、印刷できない状態になりました。表示されるエラーメッセージは「インサツデキマス」ですが、接続には問題ありません。設定変更が原因かもしれません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか。
- HL-L2375DWを数年間使用していますが、ドラムとトナーカートリッジを新しく交換した後、印刷ができなくなりました。エラーメッセージ「インサツデキマス」が表示されていますが、接続には問題がありません。設定変更が原因の可能性がありますか。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&session=GEOqtOip ↑ ここをご覧になっているのでしょうか 「印刷できません XX」← といったエラーが表示される場合は、機械内部で記録紙の破片や異物がつまっているなどの機械的な異常が発生している可能性があります >上記をお試しいただいても、改善しない、何度もエラーメッセージが >表示される場合は修理が必要な状態です。 この様に最下部に記載されています
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2
再起動してみてください。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
とりあえず、テストプリントを実行し、テスト印刷が正常に印刷されるか確認してみてはいかがでしょうか? もしくは本製品を初期状態に戻す [ショキセッテイ]-[セッテイリセット]で初期化してみるとかですかね。