• 締切済み

【JUSTIO】【HL-L2460DW】

■製品名を記入してください。 【JUSTIO HL-L2460DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 オンライン状態からすぐにオフライン状態になり、ディープスリープ状態になってしまう。Wi-Fiを再接続すると数秒間オンライン状態になるが、すぐにオフライン状態になる。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    不明    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30080)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw こちらですか。 リセット機能 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-684FF19F-9F4B-4748-AC1E-C86760FCBE99_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in 出荷状態リセットをして初期設定からやり直してみるとか。 設定一覧(HL-L2460DW) https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-9F917934-E912-4BC2-B753-2860211A0F98_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in あとはプリンタ本体の操作パネルからスリープに移行する時間を延ばすとかでしょうか。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7646)
回答No.1

Wi-Fiの電波強度は十分でしょうか? 無線ルーターの近くで操作してみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう