• 締切済み

【JUSTIO HL-L2460DW】電源入らない

■製品名を記入してください。 【JUSTIO HL-L2460DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【A-oneというラベルシールのソフトを使って手差しでラベル印刷をしていました。紙詰まりしていないのに紙詰まりのエラーメッセージが何度も出て、その度にトナーを外したりして確認していましたら電源が一切入らなくなりました。修理を頼む前にこちらで質問しようと思い立ちました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS sonoma 14.4.1       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 電話なし       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15476/29752)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません/電源が不安定 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690 を参考にしてみるとか。 モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx 保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。 但し、送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。 保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。 ※出張修理サービス専用モデルは、保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費/出張費とも無償になります。 とあるのでもし保証期間外の場合は修理せず買い替える選択もあるかも。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4810/17763)
回答No.1

電源のケーブルが抜けかかっているということはありませんか? また、トナーやドラムは正しくセットされていますか? 用紙トレイやトナー部分のカバーはきちんと閉まっていますか? それでもダメなら修理に出さないと直らないかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう