- 締切済み
HL-L5200DW 紙詰まりが
■製品名を記入してください。 【HL-L5200DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりエラーがでたが紙は詰まっていない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1995/7663)
回答No.1
電源を切り、コンセントを抜き差ししてから再度、電源を入れてみて下さい。 尚、もう一度、紙が残っていないかをお確かめください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9948