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HL-L2375DW

■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新品を購入したが、用紙が詰まっているという表示が最初からついている                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS13.2.1】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  • 121CCagent
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回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですか。 給紙ローラーを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-1A443C91-E08C-416E-816D-A9D48E304824_158.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in 念の為、上記をやってみましょう。 >新品を購入した とあるので購入して1週間も経過してないって事でしょうか?それならプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかも知れません。

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