- ベストアンサー
HL-L6400DWの製品名でソフトウェアのダウンロードができず困っています
- HL-L6400DWの製品名でソフトウェアのダウンロードができず困っています。
- Windows11を使用しているパソコンで無線LAN接続をしていますが、製品が見つからず、ダウンロードができません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ドライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll6400dw&os=10068 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そしてWin11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------
お礼
補足
早速のご回答ありがとうございます。 【プリンタドライバのインストール手順】の(6)の使用する製品で『製品が見つかりません』と出てしまい先に進まない状態です。なお、無線LANで接続アシストでやっても見つからず、無線接続ウィザードやWPSも試しましたが、プリンター自体はLANに接続しましたとなりますが、PC上では上記同様『製品が見つかりません』となってしまい困り果てております。 お手数おかけしますが、ここからの改善策お分かりでしたらご教授いただけましたら幸いです。