• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【HL-L2375DW】印刷できません)

【HL-L2375DW】印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 接続元の機器からUSBで接続しているが認識しないのか印刷できない。HL-5340は印刷できる。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?USBケーブルで接続されています。
  • 電話回線の種類は何ですか?ブラザー製品についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

ドライバーの入れ直しをしてみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------

jetset1976
質問者

お礼

急いでいましたので助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

取りあえずは、usbケーブルをPCから外してPCを再起動して その後にケーブルを接続してみて下さい。 ダメな場合は、以下よりドライバーの再インストールを お試しください。 尚、インストール済みのドライバーは、削除してから 再インストールしてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw

jetset1976
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう