- ベストアンサー
【HL-L2375DW】印刷できません
- 接続元の機器からUSBで接続しているが認識しないのか印刷できない。HL-5340は印刷できる。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?USBケーブルで接続されています。
- 電話回線の種類は何ですか?ブラザー製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ドライバーの入れ直しをしてみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------
その他の回答 (1)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
取りあえずは、usbケーブルをPCから外してPCを再起動して その後にケーブルを接続してみて下さい。 ダメな場合は、以下よりドライバーの再インストールを お試しください。 尚、インストール済みのドライバーは、削除してから 再インストールしてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 試してみます。 ありがとうございました!
お礼
急いでいましたので助かりました。 ありがとうございます。