- 締切済み
SC-PX5V
インクカートリッジを交換したのにカートリッジを認識できないのでセットし直してください。 この表示が繰り替えされて次に進めません。 解決策をよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.1
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-5v.htm こちらでしょうか? 修理対応期限 2019年8月31日 と修理は出来ません。 出来ることはインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子両方を綿棒などで掃除して見るぐらいかと。それでもダメなら修理が必要な状態です。 ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替えることになります。