• 締切済み

px-so5w 印刷できない

困っていること: ・インクカートリッジを交換した直後 ・インクカートリッジが認識できません。セットしなおしてください。の表示が出て、何度セットしなおしても変化がなく、印刷ができなくなった。 <利用環境> 製品型番:px-so5w OS:PC、Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s05w.htm こちらですか? インクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリンタ側の端子両方を綿棒などで掃除してみるとか。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-s05w.htm それでもダメなら修理や買い替えって話になるかと。

laisan20246
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう