• 締切済み

セキュリティソフト。

ノートンのログなどを見てみると、 ネットワークのとこの(開いている接続)という箇所が、17個ぐらいあります。 これはどういう意味ですか? パソコンを使ってネットに接続しているのは、 1つだけなのに、誰かがパソコンに入っていて、 見たりダウンロードしたり使っているということなのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#116869

みんなの回答

• inota
回答No.1

>1つだけなのに、誰かがパソコンに入っていて、 見たりダウンロードしたり使っているということなのでしょうか? そう言う事ではありません。 かつてNHKでやってましたが初老の男性がHPを立ち上げて、そのHPに人気が出てアクセス数が増えに増え広告主がそのHPに広告を貼り付けてそうです。そしたら、その初老の老人は広告料収入だけで年間5千万円に達するようになったそうです。 無料でサイトを運営する事は難しい事です。

質問者

お礼

。。。さっぱり意味がわかりません。 無料のサイトも持っていますが、 どちらにも広告(無料のホームページに広告は少し出ます)はつけていません。 ありがとうございました。