• ベストアンサー

MP3が聞きたい

LUMINOQの回答

• LUMINOQ
回答No.1

私はポータブルMP3プレーヤー(ipod)にFMトランスミッターを装着し車内でMP3を聞いています。 ポータブルMP3プレーヤーは安いもので7千円位から 高いものは5,6万円します。 FMトランスミッターの価格は3~7千円位だったと思います。 最安の組み合わせで1万円くらいになると思います。 車内にとどまらずどこでも聞けるので便利です。 ちなみにナビも所持していますがこちらもポータブルです。 安いオーディオにしろナビにしろ車内に置いておくと盗難の心配をしなければならないので私はこうしてます。 参考になれば幸いです。