• 締切済み

マウスの操作機能の違いについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・ M-XGM10DBBK/EC M-XGL10DBBK こちら2つのマウスにつきまして、 操作機能や耐久性に違いがございましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マウス2つの大きさが違う(XGMはMサイズ、XGLはLサイズ)だけとなります。なので、操作機能や耐久性についての差はありません。 「/EC」のあるなしは流通経路の違いだけです。ECなしは一般流通向け、ECありはECサイト(ネット通販等)向けの流通製品となり、ECのありなしで機能等が変わることはありません。 以上、ご参考まで。