• ベストアンサー

福島原発事故は、民主党の江田災?

福島原発事故のWIKIを読むと、東日本大震災後に電源を自動から→主導に切り替えた後、津波で水没し電源消失したそうで。 冷却できなくなった所に、江田さんが放射能物質の拡散を恐れて、(水爆の可能性は高いのを認識しながら)原発内の窒素を抜いて水素濃度が高くなり、高温の原発によって水爆事故が起きて木っ端みじんに原発が吹き飛びました。 今年、最高裁は「菅直人は無罪」と判決を出してます。 原発は大事故は100%起きない設計です。その原発で大事故が起きるとすると「人の手による」イレギュラーなことを人がしないと事故は起きないのです。 消去法でも、江田さんが残りました。 福島第一原発事故は、江田さんのせいで起きたのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>江田さん って誰でしょう… 江田憲司 江田五月 海江田万里 枝野幸男 の中に該当する人はいるでしょうか… >原発は大事故は100%起きない設計です。 そんなことは無いかと。