• ベストアンサー

経済産業省から価格交渉経営研究所のハガキ

価格交渉経営研究所のハガキ5/31までにアンケ-トとの内容ですが 2回もハガキが届いていてこれはアンケ-トに答える義務があるのでしょうか?強制や法に裁かれることがなければ無視したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.nttdata-strategy.com/kakaku/ とかでしょうか。 >答える義務があるのでしょうか? >強制や法に裁かれることがなければ無視したいです。 強制されるものではないので答えないと罰則等があるものでもないようですし無視しても問題は無いかと。

kano5014
質問者

お礼

そうなんですね。気持ちがすっとして問題解決しました。ありがとうございました。