• ベストアンサー

イケメンならワンチャンありますか?

zabusakuraの回答

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15069)
回答No.2

まぁ若かろうが、年齢がいってようがルックスがいいだけじゃ、なかなか・・・年齢が行けば、尚更それなりの、振る舞いが出来ないと相手には、されないんじゃないでしょうか。

munouman
質問者

お礼

若くてもルックスだけじゃダメなんですね、目から鱗でした 内面は本当に未熟なので今からでは取り返しがつかないほどに改善が難しいですね 見た目なら整形などで結構楽なのですけど

関連するQ&A

  • 年齢的に童貞を卒業できるのか

    20代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業という話を良く聞くのですが、40代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業することは可能なのですか? 若いからこそ童貞卒業が可能なのであって(異性からの需要があり若いから童貞が許されるため) 40代童貞では無理だと思うのですがいかがですか? 40代童貞とは私のことです、アドバイスもあればお願いします 一応、何もしてこなかったわけではなく若い頃彼女作りはしようと奮闘していたので多少のデート経験はあります、誰も彼女になってくれませんでしたが

  • 女性経験

    28歳素人童貞です 中3を最後にずっと彼女がいません 20代のうちに女性経験を積んでおかなかったのはやっぱりこの先の人生に響くでしょうか? 最近マッチングアプリを始めたのですが もしマッチして付き合えた女性に 女性経験が皆無なことを言ったら気持ち悪いと 思われるでしょうか? うまくまとめられずすいません ご意見をお聞かせください

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

  • イケメンなのに童貞

    知り合いが23歳で女性経験無いそうです。 見た目は普通にカッコよく、服装もお洒落。 性格も人の気持ちを考えてくれるし愛想もよくて、 中身が無いとはとても思えないのですが、女性経験無しだそうです。 女の子から、かなりモテます。 理由は最近だいぶ慣れたのですが、シャイで女の子が苦手だったそう。 本当は仲良くなりたいし、恋人も欲しかったそうですが、そんな理由で今まだ女性経験無しだそうです。 童貞だと中身になにか問題があると思われがちですが、もし付き合った男性が 彼のような人でしたらどう思いますか? (童貞であるという事に違和感を感じますか?) 嬉しいという感情はありますか?

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • デートに誘えない

    マッチングアプリで女性を誘えません ・自分に自信がない(40代のおじさんである、人生経験がない、恋愛経験がない、見た目が良くない、話もつまらない) ※見た目は身バレ防止とマッチしたさに加工です、年齢もアプリによってはサバ読みです(そうしないとマッチ0なので) ・収入が低すぎて貧乏でお金がない(コーヒーくらいしか奢れない)  体を壊し持病につき派遣やフリーターなので職業も言えません ・リードできない(デート経験がないのでデートの仕方が分からない) ・自分には酒、カラオケ、ドライブ(車なし運転不可)など出来ないことが多すぎる ・詐欺や勧誘や美人局や業者やぼったくりバーにひっかからないか怖い⇒見分けるのが苦手です これらを克服し、女性をデートに誘えるよういなるにはどうすればいいですか? 誘わないので怒ってブロックされることをずっと繰り返しています 女性から誘われたので1人だけ会いましたがやはり二度目は無かったです

  • 童貞がヘルスに行くことについて

    20代童貞です。人生経験としてヘルスに行ってみようかと考えているのですが、もし行った際は自分が童貞で女性経験がないことを伝えたほうが良いのでしょうか?

  • おじさんの定義とは

    マッチングアプリでおじさんお断り という女性がいますが おじさんの定義とは見た目ですか?年齢ですか? 例えば18歳の女性から見れば、福士蒼汰さんや吉沢亮さん山田亮介さんのようなイケメンでも30歳過ぎなのでナシで会話もしたくないおじさんなのですか?

  • 不細工がモテるには

    どうしたら良いでしょうか。 鼻はデカいし、頭もデカい。目は腫れぼったく、切れ目。顔はクレーターだらけ。整形するお金も無いし困っています。 人生一度で良いから、Tバックをつけた女性とセックスしてみたいです。もちろん、童貞です。

  • 婚活

    アプリとか大都会ではないけど、一応19人前後とマッチングしますが全然進みません。婚活パーティーはおやにはんたいされています。凄く軽蔑され、そんなものは紹介されるものと時代遅れの考えを持ってます。独身生活になりそうでこわいです。アプリでは、いいなと思った相手を闇雲にイイネして7割8分九厘マッチングしますが、やたら年齢が下だったり、どうせマッチングしないだろうと思ってマッチングしてしまうので齟齬がうまれて、上手くいかないです。外国人2名、他日本人ですが、韓国人が来るので会いたいと言っています見た目は韓流スターで整形?イケメンです。特に日本人は良い年して敬語が話せない、遊び半分が殆どで真剣なのは結婚相談所経由の人です。ただ、むこうからのアプローチですが、見た目が好みではなく、やや離れていて「仮交際がー」と、よく聞かされてます。特に男性は突然来いと言ったりして、会話がかみ合わず空振りに終わることがあったり、すごく真剣なアプローチはオジサンばかりで、疲れてしまいました。近場はド田舎なので結婚に経済力を求めているのが分かると向こうから避けられます。また隣都道府県は大都会な為、そちらは素敵な男性がみょうれいで残っていて、唐突にアプローチしてきてお受けしたりしていますが、何ともあっさりしていて連絡不精で、困ってます。どうやったら手練手管に自分のフィールドにもちこめるでしょうか。女性会員でも超モテな人は月のモテ数が200とかあって自信を失いました。