• ベストアンサー

イケメンならワンチャンありますか?

zabusakuraの回答

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

まぁ若かろうが、年齢がいってようがルックスがいいだけじゃ、なかなか・・・年齢が行けば、尚更それなりの、振る舞いが出来ないと相手には、されないんじゃないでしょうか。

munouman
質問者

お礼

若くてもルックスだけじゃダメなんですね、目から鱗でした 内面は本当に未熟なので今からでは取り返しがつかないほどに改善が難しいですね 見た目なら整形などで結構楽なのですけど