• ベストアンサー

そのうち倒れるんじゃ?と、心配しています。

趣味が少ないので、パソコンを見てる時間がどうしても多くなってしまいます そのせいか時々マジでクラクラするし、些細なことでカッとなったり、感情の起伏が少し激しめになっております そして階段がしんどい。思うような力が出せない。歩いても疲れるから休憩をとり、1日1回くらいしか食べない。何故ならお金がないから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

無職ですか。

rin03ttt
質問者

お礼

そんな失敬な!仕事くらい・・してますよっ!!!