• 受付中

報酬付き

EW M754TW ブラックインクの切り替え

EW M754TWのブラックインクの切り替え方法を教えてください。 インクの種類が、マットブラックとフォトブラックがあり、写真の印刷ではなく通常の文字が並んだPDFの印刷にも関わらず、 フォトブラックばかり消費してしまいます。 マットブラックから使用したい場合の設定方法があれば教えて頂きたいです! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• i4004i
回答No.1

PDFなど、基本モノクロで良いなら、コントロールパネルから該当プリンタのプロパティを開き、詳細設定ボタンの選択肢をモノクロに固定してしまえば、フォトブラックは使用しないですむと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!