• ベストアンサー

飛行機の到着地

経由ありの便で行く場合に、その経由地で降りる人っているのでしょうか? 飛行機をあまり利用したことがなくて、降りる時に基本的に人の波について行くのですが、たまに勝手が分からなくなるので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

沢山いますよ 出張でフィリピンに行くときはタイ航空のバンコク行に乗りますが、この便はフィリピンのマニラ経由です、いつも半分以上の乗客がマニラで降ります 同じ便でバンコクまで行くときもありますが、トランジットエリアで飛行機の準備待ちをしてるのは乗客の半分以下か1/3くらいです