• ベストアンサー

お願いします

agehageの回答

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11394)
回答No.5

(補足を見まして) LINEのお返事はありましたか? ないようでしたら、次に会うまで、または、相手からLINEが来るまでは連絡を取らないのがマナーかと思います

fuwitch
質問者

補足

最終日LINE来ませんでした 寂しい~ どうしましょうか

関連するQ&A

  • お願いします 追記

    気になる職場の女の子が今日から勉強会なので 「なれない所での勉強会頑張ってきてね」とメールをしました。 それに対して女の子は「きづかいありがとうございます。いってきます」と返事がきました 今までこのような感じ「行ってきます」のような返信メールはなかったので意外でした。 女性はどのような気持ちなのでしょうか 勉強会最終日あちらからは何の連絡もなく 寂しいです どうなんでしょうか

  • お気に入りの女性にプレゼントしてみて下さいって・・

    今日、職場の女性のねだられてお菓子を買って会社に行きました。当然職場の皆さんにってかたちです。その後彼女からお礼のメールが来ました。その内容は「ごちそうさまでした。今度、お気に入りの女の子にプレゼントしてくださいね。きっと喜びますよ。」とう内容でした。 また、そのメールのしばらくあとに「返信はいらないので。」って再度メールがきました(私は仕事中です) 私のお気に入りの女の子はまさにその女性で、これはどういう意味かと考えてしまいました。今度プレゼントしてみて「お気に入りの女の子に プレゼントするといいよって言ってたんで。」って渡してみようかとも 考えています。 また、返信はいらないって言われるのも、仕事中なので気をつかってるのはわかるのですが、ほんとに返信ほしい、メールしたいなら書かない かとも考えてしまいます。彼女はどういう気持ちなんでしょうか??

  • あなたならどう感じますか?

    20代後半のOLです。 私と同じ、社会人の女性の皆さんに質問です。 最近仲良くなってきて、少し気になっている同僚の先輩男性がいます。 先輩男性から、次のようなメールが送られてきたら、 あなたはどう感じますか?すぐに返信されますか? 「今日はひな祭だけど、michi_chiさんは何かお祝いするの?」 「仕事も忙しそうな感じだけど、女の子なんだから今日くらいゆっくりして欲しいな」 「このメールの返事はいいからね。明日からまた頑張ろう。おやすみ。」 こういう、あからさまな女の子扱いって 嬉しくなりませんか?? 20後半になって、女の子扱いって私はとても嬉しいですし、 興味の無い人には絶対送りそうに無い文なので、凄く嬉しくなりました。 しかし、返信はいらないという文でしたし、私には彼氏がいるので返信していません。 今からでも返信した方がいいのでしょうか? 返信しないと、嫌われてると思われちゃいますかね...

  • 就活中に知り合った女の子に恋してます・・・

     私は22才の男性です。就職活動中、業務説明会で知り合った同い年の女の子に恋しています。  お互いの就職活動も落ち着いたので、今月思い切って遊びに誘いました。彼女は都合のいい日を教えてくれて、先日都内で遊びました。  この時点で、彼女は私の気持ちに少しは気づいていると思います。結構、メールや電話で就活でうまくいってなかった彼女を励ましていたので^^;    デート?は会話もはずみ、いい感じでした。ただ、私は帰り際にどうしても気になっていたので、彼女に「○○ちゃんは彼氏いるの?」と聞いてしまいました。すると彼女は、とまどいながら3秒ほど考えて「いないよ」と答えました。その後私は「考えさせちゃった?ごめんね」と言って、少し気まずくなってしまいました。帰りに私から「今日はありがとう」というお礼メールを送ったのですが、返信はありませんでした。  翌日、胸が痛んだ私は「昨日は気まずくさせて、ごめんね」というメールを送ったところ、彼女から「返事遅くなってごめんね~私も昨日は楽しかった>_<また遊んでね^-^」というような返事がありました。  ここで質問があります。 (1)彼女は私の気持ちに気づいているでしょうか? (2)「また遊んでね」というのは社交辞令でしょうか? 脈はあるでしょうか? (3)好きな女の子とは、どのようなメールをすればいいでしょうか? (4)女の子は興味の無い男の子に自分からメールは送りませんか?  ちなみに彼女の特徴は、精神年齢が高く、すごく誠実で優しい女性です。いわゆる小悪魔的な女の子ではないです。あと、彼女から私にメールを送ることはほとんどありません。  毎日彼女のことで頭がいっぱいです>_<よろしくお願いします。  

  • もしや違う人へのメールだった??

    20代後半女性です。 職場の違う課に好きな人(30代)がいます。 彼とは、平日の夜にお茶飲みに行ったり、休日にアウトドアデートを何度かしたりする関係です。 昨日、職場の忘年会でした。 忘年会の開始1時間前ぐらいに、彼から 「今日は行くの?」 というメールがきました。私は嬉しくて、 「行くよ!●●さん(彼)も行く??」 と返信しましたが、返事はきませんでした。まぁ、「?(疑問系)」で送っても返事がないのは割とあるパターンなので気にしませんでした。どうせ行けば分かるし。 ただ・・・なんとなく、彼からの「今日は行くの?」というメールで、忘年会のあとデートできるかなぁ、なんて期待しちゃったのも確かです。 そして忘年会開始、彼も来ました。席は決まっていたので、離れていました。 抽選会で、彼は1等のテレビが当たりました。そこで私は、 「すごいね~!おめでとう!!」 というメールを彼にしました。 それも返信はありませんでした。まぁこれは別に構いません。 問題は会が終了してからです。。 昨年は仲の良い課の女性だけで2次会に行きましたが、今年はありませんでした。そしてなんとなく期待してた(勝手に、ですが)彼とのデートもなく・・・。 なので、すぐ家に帰りました。 そして家に帰って30分後(会が終わって1時間ちょっと)、彼からメールがきました! 「どこ行ってるの」 と。私は、彼が『2次会でもしてるんでしょ?どこにいるの?』という意味あいでメールをくれたんだと思い込み、 「どこも行ってないよ~」 「でも外出られるよ」(←誘われるのを期待した上で追加) と2通続けてメールをしました。 しかし返事がきませんでした!!! 返事がこないのはきっと、彼が「もう家ならいいや」と思って会話が終了したのだと思い(そういうことは前もあった)、特に気にせず寝ました。 で、時間がたつにつれて、 「どこ行ってるの」っていう彼のメール、もしかしてご家族とかに送ったつもりのものを間違って私に送ったのでは・・・という考えが沸いてきました。 そもそも私が2次会に行ってるなんて、思うかなぁ、と・・・。 もし間違いメールだとしたら、間違って送ってきたメールに 「外出られるよ」なんてデートする気満々(?)なメールを送ったことが恥ずかしくてたまりません! 「どこも行ってないよ~」で止めとけば良かったと後悔・・・。 彼から返事がないのでなんとも言えませんが、こういう場合、どうでしょうか?? もし間違いだったとして、彼は引いてると思いますか?? 長文失礼しました、ご意見お待ちしてます。

  • デートの誘いのメールの返信がなく、再送信したいです

    長文乱文失礼します。 4日ぐらい前に、職場の女性をコンサートに誘いました。 2日前ぐらいに、「私が行って良いんですか?」と返信がありました。 女性からの返信の真意は不明ですが、今までの経緯から考えると、 「友達としての気軽なお誘いでしたら行っても良いですが、 そんな気持ちの私でも良いのですか?」という意味です。 そのメールへの返信として、 「○○さんと話しているといつも楽しいので誘ってみた。一緒に楽しめたら楽しいかも。」 と送りました。 私のメールの内容が彼女にとっては重いと感じたためか、彼女から返信がありません。 (今までの経緯から考えると、彼女は返信に困った場合等は返事が遅れます) 私は彼女と遊びに行きたいとは思っていますが、 現状を考えると、こちらには脈はないとは分かっていて、 もし彼女と仲良くなるとしても長期的に考える必要があると思っています。 コンサートが次の土曜にあるので、返信はそろそろ貰わないと、 代わりの人を探すのも大変になるとの思いもあります。 そこで、返信はない状況で再度メールを送りたいと思っています。 「○○さんがもし困ってたりするのなら、無理しなくて良いよ。 気軽に一緒に楽しめたら良いなと思っただけなんで。 誘っておいて悪いけど、今日返事貰えなければ、お誘いは取消でお願いします。」 軽い感じのメールで送れば、もしかしたら来てくれるかもと期待しています。 一方で、日にちがないので話を進めなければなりません。 職場の仲間なので、人間関係を壊さないような配慮も必要です。 上記のメール内容は、それらの条件を満たしているのでしょうか。 もっと軽い感じが良いでしょうか。 どのような文章を送れば良いか、アドバイスをお願いします。 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

  • 少しは好かれているかな?

    24歳の♂です。 3/3のひな祭の日の夜に、 最近仲良くしている、会社の先輩女性に以下のようなメールを送りました。 「今日はひな祭で、女の子のお祭りですよ。」 「仕事も大変そうですけど、今日くらいは自分を大切にしてくださいね。」 「返事はいいですので。」 先輩が忙しいとわかっていたので、返信の必要のない文にしたんですが、 送ってからすぐに「ありがとう。今の状況説明~」という感じで返信が来ました。 私は先輩を少し好意的に見ています。 個人的な誘いもしたので、気づいていると思います。 メールの返信を期待していなかったので、とても嬉しかったのですが、 少しは先輩に好かれているのでしょうか? 女性はこのようなメールは必ず返信しますか?

  • 彼女からのメールの返信が5日もありません

     先日、お互い何年も好意をもっていながら彼女が既婚ということで、気持ちを抑えていた、職場の女性(30代後半)と付き合うことになったのですが、付き合うことになった翌日に彼女を怒らせてしまいました。    その後、5日ほどメールを無視されています。謝罪も何度もしたのですが、返信がありません。ただ、会社に行くと向こうから冗談を言ってくるような感じでほぼいつもと変わらない状況です。    彼女を怒らせたのは彼女が仕事が休みの日に、「今日は君がいなくてさみしいけど、○○さん(新人女性)がみんなを笑わせてるよ。」というメールです。このメールはいろいろと問題が多いことには先日、ここで相談させていただいて理解できたのですが、今日で5日もメールに返信がないなんて・・・。職場では普通なので彼女が何を考えてるのかよくわかりません。  今日は職場で、その場の雰囲気で、ちょっと他の女の子にデレデレしたふり(冗談です)をしたのですが、明らかに彼女は怒ったような顔になりました。彼女の考えていることを私なりに考えてみたのですが、 1、まだ怒ってるのでメールの返信をしないが会社では周りの目がある  ので普通にしている。 2、やはり不倫ということもあるので、交際することを考えなおしてる  ので結論がでるまで返信できない。 3、私が本当に好きかどうかを試そうとしている。もしくは、ちょっと  懲らしめてやろうと思ってる。 というようにいろいろ考えてみたのですが、よくわかりません。特に女性の方どう思われますか?また、これまでは毎日謝罪のメールをしていましたが、これからはどうしたらいいでしょうか?

  • 報告メールスルー

    こんにちは。 いま少しいい感じの男の子がいます。 遊びに誘ってくれたりして、ちょくちょく会ったりします。お誘いのメールの感じからも友達以上に思ってくれてるとは思います。 いま、私はある国家試験に向け勉強中で、その試験を受けることは一番最後に会ったときに話しました。そのお礼メールの返信で『おれ、○ちゃんのこと応援してるから!大変だと思うけど頑張れ‼またね‼』ときたので、時たま、『元気?今日は学校の試験で何点とったよ!』とか『今日は点数がとれなかった』とかメールするのですが、 返事がありません…。 もともと、用件があるときは返事がきますが、たわいもない話だと返事をくれないことが多いです。 それなのにあっちからお誘いがあり、会うと気があるような感じなのです…。 普通好意があるひとのメールは返信するので、なんだか矛盾してる気がして、からかわれているのかな?とも思うのですが、彼はずっと男子校で純朴そうな感じなのでそんな人にも見えません。 返事がないというのは、脈はないとみるべきなのでしょうか?

  • 男性の方に相談

    私は、職場の同僚に片思いしてます。 プライベートで携帯メールをしますが、内容は「今日も、お疲れさま」とか、「明日も頑張ろう」みたいな内容ばかり… 以前は、彼からくるメールがほとんどだったのですが、今は私が送ると返事がくるくらい。 たまに、「まだ仕事してるの?」とか「体調は大丈夫?」とか、気にかけてくれるメールもあったりします。 素直に喜んでしまう私ですが… 明らかに私からのメールがほとんどで、彼は迷惑に思っているかな?とか、メールをくれないのは、興味がないからとか、色々考えてしまいます。 仕事中に、携帯にくるメールをよくこっそり返信してますし、この間は「このデコメすごくない?」と、明らかに女性からのメールを見せてきて、ショックを受けました。 私のメールには、仕事中の返信はほとんどなく、いつも家に帰ってシャワー浴びてビール飲みながらがほとんどです。 なんだか、とりあえず返信しなきゃ的な感じなのでしょうか?