• ベストアンサー

2人で話してみたいと言われたのですが...

shioyuの回答

• shioyu
回答No.2

普段通りでいいんじゃないですか? 周りは、そう言って来るかも しれませんけど、 別に、仲良くなるなんて、 恋人はもちろんですけど、 友達としてもそうですし、 質問者様とその本人の場合、 部活関係の仲としてには なりますけど、 それで仲良くなる事は、 よくある話だと思いますけどね。 ラインも返信するような メッセージでしたら、 普通に返信したらいいと思います。 相手に恋愛感情はないそうですけど、 無いなら無いでいいですし、 話するぐらいでしたら、 恋愛感情があるだろうが、 無いだろうが、 関係ないですからね。 他人に、そういう事を言われて、 気にしてそうな印象だったので、 それだけが、引っ掛かっているだけ なんじゃないですか? 普段通りに、接して話しても いいと思いますけどね。

Aisu155
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その通りですね、いつも通りの対応を心がけます!