- 受付中
報酬付き
TS5330 Windows11 Pro遅い
Windows11Pro TS5330 の印刷速度が極端に遅いです。 Windows10Pro 32Bitでは問題なく印刷できています。 Network環境等問題はありません。 WSDポートTCP/IPポートどちらも同じです。 ドライバはmd__-win-ts5300-1_04-ea34_2.exe です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okok456
- ベストアンサー率43% (2578/5963)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14285/27821)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (942/4215)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (942/4215)
関連するQ&A
- TS6130 windows 11
TS 6130についてお尋ねします。Win 10では問題なく使えていたが、PCをWin 11に変えた途端、印刷が出来なくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7530
TS7530でプリントアウトできず困っています。 テストページのプリントができないです。印刷すると 「印刷エラー(TS7530 series上)プリンターはテストページを印刷できませんでした」 とwindowsの画面右下に表示されます。 状態は、印刷中と印刷中ー再起動を繰り返しています。 Canon TS7530 series の画面でオンラインになっていることは確認しました。 Pingも通っています。 状態は印刷中のままです。プリンターは、「処理中です。しばらくお待ちください。」 とメッセージが出ています。 プリンターノズルのクリーニングもPCより動作できます。 ノズルチェックパターン印刷もできます。 ポートは、cA2A1DA00000です。 同じ どのような対処が考えられますか? 以下の対処は試しましたが、現象は変わりません。 ドライバーの問題かと考え、 ①コントロール パネル\ハードウェアとサウンド\デバイスとプリンターを削除 ②コントロール パネル\プログラム\プログラムと機能よりCanonTS7530関連を削除 PC再起動 ③https://canon.jp/support/software/os/select/ij/mas2-win-100_10_5-ea34_2 よりソフトをダウンロードして再設定しました。 PCとプリンタは接続問題なしです。 リモートUIでプリンタのインク状態も確認できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーの立ち上げ方が不明
TS8330を使って居ます。 プリンタードライバー、md_-win_ts8330-1-02-ea34_2.exe を入手、解凍してインストール出来たのですが、立ち上げ方は如何するのでしょうか? ドライバー本体がどれか?? 解らないのです。 よろしく! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7430 MP Drivers V.1.03
TS7430 MP Drivers Ver.1.03 がダウンロードできません。昨日もできませんでした。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts7430-103-ea342.html ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ができません Canon ts6030プリンタ
Win10のpcと無線LANでつなぎたいのですが、付属のセットアップでは プリンター情報の取得をしてプリンターが処理中ですお待ちくださいと表示して止まってしまいます。 スマホや他のwin10pcはプリントできるので無線lLANは動いています。 プリンターのポートがWSDに自動で設定されてますが他のpcでは標準のTCP IPポートとなってました。解決策はありませんでしょうか? 年賀状が印刷できず大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330
お世話になります。 Windows7でTS8330を使用しておりますが 昨日より突然 文字がかすれて印刷できません。 JPG等の画像印刷は問題なく印刷出来ております。 インクも正常で クリーニングを行いテスト印刷をしても問題ありません。 文字の印刷だけに支障をきたしております。 どのように処置すれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330
Windows11にTS6330のソフトをインストールしましたが、1枚は印刷出来たが2枚目から通信できないとの表示が出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230
TS8230を使っています。PCをWindows11に買い替えてからコピーをすると、文書の片側五分の一くらいが全体的に横にずれたようになってしまい、コピーできません。通常の印刷は問題ありません。プリンタドライバーを入れ替えたり、セットアップしなおしても改善できません。全画面でコピーできるようにするには、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 印刷不良
お世話になります。 TS8330をWindows7で使用しておりますが 昨日よりJPG等の画像は問題なく印刷出来ているのですが ワード等の文字・数字だけが かすれて印刷できなくなっております。 クリーニングを行いテスト印刷をしても問題ないのです。 どのように解決すれば 良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【VPN】プリンタがオフラインになり印刷不可
VPN接続していないときは正常に印刷可能ですが VPN接続をすると、ローカル、リモート先共にプリンタがオフラインになり印刷ができない状態です。 別のPCでは同環境で印刷が可能なのですが、印刷設定のポートがWSDになっています。 印刷が出来ない端末は、標準のTCP/IPポートになっており、WSDポートへ変更しても印刷はできませんでした。対処方法など教えて頂ければ幸いです。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
補足
いろいろ情報提供していただきありがとうございます。 ネットワーク環境に問題がないことは、コマンドプロンプト等で確認しています。 Windows11ではプリンタ関係のトラブルが出ているようなので他に情報が出るまでとりあえずWindows10 32bit経由で印刷することにします。 たいへんありがとうございました。