• 受付中

報酬付き

Gwでも仕事

こんばんは、gwでも働いてる人はいますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.8

あのー、、 GWであなたがどこかに遊びに行くとして、旅先であなたが利用する交通機関、宿泊施設や、飲食店、お土産屋さんなどは、趣味で運営されてるものではありませんよね?

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (213/775)
回答No.7

新聞配達員やテレビ局、交通機関、電力会社やサ-ビス業の人はほとんど仕事です。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.6

観光地やコンビニは営業しているので、働いている人はいます。

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.5

我社は、カレンダー通りの営業です。 お盆とお正月以外は当然、赤い数字の日だけが休みです。 普通だと思っていますが、違うんですか?

回答No.4

もちろんです。国防・治安・保安維持に携わる公務員の方達、小中高の部活顧問をしている先生達の一部、インフラを維持するための仕事、観光業、小売業、プロのスポーツ選手、芸能界の人達、小売業界、神社やお寺でお勤めされている方達、医療関係者などなど。数え切れないほど多くの人々が働いてます。

okey-dokey_love
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
回答No.3

物流を含むインフラやサービス業全般、一部の公務員などは年中無休です

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1858/7094)
回答No.2

働いてます。 人助けのサービス自営業ですから、必要があれば元旦でも仕事します。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2573/5938)
回答No.1

小売店、飲食業、宿泊業、報道業界、公共交通、警察、消防、・・・etc.etc.

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • GWにお仕事のご家庭、どう過ごしますか?

    さっきサザエさんを見ていたら、GWは当然のように家族そろってお出かけのようでした。 でも、GWはお仕事で忙しい人ももちろんいますよね。 酪農など動物相手の方はお正月だって休めないでしょうし、交代勤務の方もいますよね。 サービス業の方はかき入れ時だと思います。 そういうご家庭では、とくに子供さんがいらっしゃるところは、どのようにお過ごしになる予定ですか? 差し支えなければ教えて下さい。参考にしたいと思います。

  • 超GW 何が楽しみですか?

    10連休の超GWが明日から始まります GWに楽しみな予定がある人限定のアンケートです どんな楽しみな予定がありますか? 私は、10連休じゃないとなかなか企画できない楽しみな仕事があって 今からドキドキワクワクしています 準備等も含めると、嬉しいことに10連休全部仕事です みなさんは、いかがでしょうか?

  • GWですね・・・

    GWですねどこも人ひとと人・・・で賑わっていますがこの時期あまり人がいない行楽地ってどっかあるんでしょうかね~ 横浜民ですのでなるべく近場の絶好の場所を探しております・・・

  • 今年のGW いかがでしたか?

    GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

  • このGW何をしていましたか?

    このGW何をしていましたか? GWが終わりました。 このGW何をしていましたか? どこかへ行かれましたか? 行かずともどんなことをされましたか? 何かに参加されましたか? 何かを買われましたか? どんなGWでしたか? 印象に残ったことはありましたか? やり残したことはありますか? 情報お願いいたします。 暇なときにでも回答ください。

  • GW

    6日に遠方へお通夜に行くことに・・・ 世の中はまだGWでお休みの人が 大多数でしょうか?それとも5日を境に 休みも終わり混雑は分散しているのでしょうか?

  • GW遊びに誘おうか迷ってます。

    GW遊びに誘おうか迷ってます。 こんにちは。 僕は専門学校に通う1年生です。 最近ある女性が気になっていてGW遊びに誘うか迷っています。 僕は18でその人は22の年上の人です。 メルアドや番号は既に知っていて 僕からお昼誘ったり(学校内)一緒に帰ったりした事はあります。 でもいざGW遊びに誘うとなるとなんとなく 戸惑ってしまいます・・・ 女の子と遊びに誘うという経験がないので どんな感じで誘えば良いのでしょうか? それと遊びに誘うと相手は僕の気持ちに気づくものなのでしょうか? アドバイスをください。

  • GWを避けた方がいいですか?

    僕は、片思いしている人がいます。この前二人きりで本当のデートをしました。今度もう一回デートを申し込もうと思うんですけど、GWって旧友とかに会うじゃないですか?こういうときってGWを外した方がいいと思いますか?

  • いいGWにしたい

    明日からGWが始まります。 GWを有意義に過ごすために、どういったことに気をつけて計画を立てればよいでしょうか。 質問している私が、中高生であろうと大学生であろうと、 はたまた社会人1年生であろうと中年であろうと老人であろうと・・ 悔いのないGWにしたいのは共通でしょう。 よろしくお願いします。

  • GWに何をして過ごしていますか?

    GWに何をして過ごしていますか? 僕は、勉強をしたりYoutubeを見たり、ゲーム(主にスプラトゥーン3)をして過ごしています。 皆さんは、GWに何をして過ごしていますか?

質問する