• ベストアンサー

有吉のお金発見 突撃!カネオくん 拡張モニタ

Higurashi777の回答

回答No.2

一例ですが、下記のような商品でしょうか? https://www.yodobashi.com/product/100000001008181949/ https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/8168 以上、ご参考まで。

takepan_toki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 番組で紹介されていたものとは異なるようですが、1つ目のサイトの商品も良さそうです。14インチもあるようですし。