• ベストアンサー

デートの仕方が分からない

type0(@type0)の回答

回答No.2

経験不足ならしゃあないとは思います。 ここだと、様々な意見が出るでしょうし、どれも、その人の成功体験や経験則からの回答なので、間違ってはいないとは思いますが、質問者さんの経済状況や性格などからマッチするかなんてわかりません。 ここは逆に異性ではなく、同性の友達と仲良くなって指南してもらう方が良いような気はしますね。

noname#260944
質問者

お礼

そうですよね、どの方の意見も参考になります 経済状況が悪いのが大きな問題ですよね 人によるというのも、大変勉強になりました まずは同性の友達と遊ぶことですよね 私もそう思うのですが友達はおらず、この歳になると同性の友人を作るのが難しいです