• 締切済み

昔にあった行政のキャラクターバッジはどこで売ってい

ますか? 昔フリーマーケットでよく見かけたと思うのですがそういうピンバッジってどこで売っていますか? 消防署にはおいてませんでした。 来月に警視庁がやるイベントにはおいてあるでしょうか?

noname#260763

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

キーホルダーならあるんですけどね、、、 今は作っていないのかもしれません。 https://www.tou-an-kyo.or.jp/samezu_goods/list.html

質問者

補足

ありがとうございます ピーポー君ではないです。 47都道府県や海外のピンバッジのことです わかりにくくてすみません。 行政書士のバッジならお見掛けするのですが せんとくんや万博のピンパッジのことです。 子供の頃はよく集めていたのですが。 オルゴールの箱に入れて星の砂とかと一緒に集めてました