• ベストアンサー

東京にあって地方にないイベントは

マラソンやフリーマーケットは全国どこでも見られるようになりましたが、 東京にあって地方にない(あっても根づいていない)イベントで、あると いいなあと思うものがあれば教えてください。

noname#242392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

皇居 一般参賀 街中コスプレ インターナショナルジュエリーフェア いじめ撲滅委員会 ルーブル美術館所蔵展

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに一般参賀は地方にはないですね。いじめ撲滅委員というイベントは初めて聞きました。

その他の回答 (1)

• e1077
回答No.2

街中コスプレは田舎(地方)でもやってますw 皇居一般参賀は確かに(笑) ハロウィンもやるし。イルミネーション点灯式もあるし。 最高裁判所でのデモとか?イベントではないか。 悩んだけど本気で思いつかない。 あー、駅前での路上ライブは少ないかも。 0ではないけど。フラッシュモブはやるからなぁ。 無いですね、(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。もう今は東京と地方の差はなさそうかな。