• 受付中

報酬付き

結婚してから誕生日プレゼント送りあいますか?

皆さん、結婚してからの誕生日プレゼントってどうしてますか? とくに子どもがいる方や専業主婦の方などプレゼント送りあってますか? ご馳走を食べたりする程度でしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

それこそ、その家によると思います。 うちは、夫の実家が誕生日を祝うということが無いので、結婚前から 有りません。(私は一応、夫の誕生日は、祝います) 弟夫婦は、いまだに、やってるみたいですね。義妹の誕生日には必ず花が有るので。(うちは親が、子供が大きくなっても、してましたから)

回答No.2

食べたりする程度ですね。 でもそれで幸せです。

回答No.1

うちは誕生日が近いので、近い日の週末に一泊でオーベルジュとか、料理旅館などにいき、食事を楽しむだけです。結婚前からそうでした。欲しい物は普段から割と自由に、一緒に買いに行きますから誕生日だからといって「物」はいらないのです。 誕生日や結婚記念日は、昔から行っている馴染みの店で食事をする。お店ごとに素敵なサービスをして下さるのでそちらの方が楽しみです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!