• ベストアンサー

タクシーって勤務時間どうなっていますか?

そのタクシー運転手の詳細は前に質問しまして、やはり回答された方も「おかしい」と言ってくださりました ソイツとは2度と会いたくないのです。いろいろ思い出してくるし、なんなら鼻だけマスク出してニヤニヤ笑ってくるし、目はサターン聖みたいに「いっちゃってる」し 2年前の11月にばったり会ったのが最後です それが午前11時。完全にこの時はあのサターンがガチギレした時の目で見てきました その後、全く見なくなり、もう忘れかけていたが、、、 最近は毎日のように出くわします 最悪ですこれ どこを歩いていても、しょっちゅうばったり   たまたま向こうとは目があわないけど、いつか近くをすれ違った時にあいそう その時どんな顔するか 睨むのか笑うのか、どちらのパターンでくるか今から憂鬱です 最近あったのは、全て午前~昼です 一度夜になって、また昼に戻ったのでしょうか?それとも本人の希望でもどした のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは シフトは会社か、個人の都合か判らないです。 夜だと人が少ない場所であれば週末は昼だけにしているとか その地域で異なると思います。 個人ではなく会社であれば、会社にクレーム入れたらいいです。 もっと困るのは もっといいのは国土交通省に苦情を入れたらいいです。 https://www1.mlit.go.jp:8088/hotline/cgi-bin/u_hotline09031.cgi

rin03ttt
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに詳細はそのような感じでした閲覧程度に、、 https://okwave.jp/qa/q10246922.html

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 変な人であれば、精神的につらくてもスルーして 無視が一番だとは思うのですが、会社に匿名でかけるのも一つの手です。