• 受付中

報酬付き

この会話は高校生らしいと思いますか?

この会話は高校生らしいと思いますか? 女子高生3人組。学校の帰り道、いつも通る道が道路工事をしているので別の道を通ることに。 その道の近くで、ラブホテルを見かける。 A「ねえあの派手な建物なに?」 B「ラブホ知らないの?」 C「あたし女子会であそこ使ったことあるけど部屋広かったよ!」 B「あたしも彼と行ったことある!広かったぁ!」 A「えー2人とも行ったことあるの!?」

  • Sft56
  • お礼率7% (48/644)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2476)
回答No.3

高校生らしいと思います。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (210/762)
回答No.2

田舎の女子高生の会話みたいですねw

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.1

らしいかと言えば、らしくはないけど、無くは無いでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ラブホ女子会

    今度女子3人でラブホ女子会をします。 都内で1人5000円くらいで、お洒落なラブホテルはないでしょうか? プランなどは入れず、ただ泊まるだけ よろしくお願いします。

  • 郡山IC付近

    みなさんは、東北自動車道を走ったことがあるでしょうか? その郡山IC付近にはラブホテルの建物がいっぱい並んでいます。 なぜでしょうか? その他にも高速道路沿いにはホテルなどがよく建っているのはなぜでしょうか? 分かる方は教えてください。

  • 北側斜線制限がないので、将来日陰になる可能性も?

    商業地域に建てられたマンションに住んでいます。 南向きのマンションで前に細い道路が南北に走っています。 重要事項説明の際、斜線制限があるので南側に背の高い建物が 建つことはない、と説明されました。 下図のBには背の高い建物は建てられないと思うのですが、 Aの位置に背の高い建物が建つ可能性があるのでしょうか? ちなみにBの位置には、うちのマンションと同時期に建てられた 新築のお家(2階建て)が2件ほど並んで建っています。 うちは10階建てのマンションの7階なので、それ以上の高い建物が 建たないと日陰になることはないと思うのですが、 2階や3階の部屋のことを考えて気になってしまいました。 ---------------------- /////////道///////////  南↑ /////////路/////////// ----------------------       A           B     ---------------------- /////////道/////////// /////////路///////////  北↓ ----------------------     マンション

  • 自動精算機で精算するラブホテルの予約時の精算

    来週、友人2人でラブホ女子会を行うために、自動精算機で精算するラブホテルを利用しようと考えています。予約を行い、女子会プランではなく女性2人の為、大きめのお部屋で宿泊といった形で利用希望です。そこで 1、予約後、当日ホテルでの精算はホテル従業員とフロントで行いますか?それとも自動精算機で精算は済みますか? 2、現金払いは可能ですか? この2点をお聞きしたいです。場所は越谷ワイホテルです。

  • 会話する時に、かなり接近して会話する女子って

    可愛いのでしょうか? 男性の方にお聞きします。  私は、中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は、よく男女ともに話しかけられるし、私から話しかける事もあります。 私のパーソナルスペースがかなり狭く、30cmくらいしか離れていないのですが、 その事には気が付いていても気にはしていませんでした。  今日、クラスメートの女子(A、B、C)が、4人の男子グループと会話している時に Aが、「merufaって、かなり接近して会話するからはしたないよね。」って、私の悪口を言ったら    男子グループが、「そこが可愛いんだよ。」「あんなに顔を近づけて会話されるから、俺に気があるのかと勘違いしそうになる。」 「思わず、ギュっと抱きしめたくなる。」「なついて来る子犬みたいで可愛い。」 とか、言っていたそうです。  Aが、「でもmerufaって、男子の前では猫かぶっているけど、女子の前ではよくキレるよ。 キレたら、おでこを引っ付け合うくらいに顔を近づけてまくしたてるよ。 まるでヤンキーだよ。」って、言ったら  「本当?マジで可愛い。」「おれもそんな事されたい。」 「俺がそんな事されたら、思わずキスしちゃうかも。」 とか、言っていたそうです。  Bが教えてくれました。   彼らは私の事をかばってくれたのでしょうか?  それとも、本当にパーソナルスペースが狭くて、会話する時でもかなり接近して会話する女子は可愛いのでしょうか?  もしもそうなら、男子の気を引きたい女子のヒントになると思います。  ※ その男子達のグループはイケメン揃いで女子から人気のあるグループです。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

  • 小学生算数

    a組は男子が女子よりも3人多くなっています。b組は男子が女子よりも2人少なくなっています。色紙を、男子には3枚ずつ、女子には4枚ずつ配ります。a組に配った色紙が、b組に配った色紙よりも36枚多かったとすると、a組の女子はb組の男子よりも何人多いですか。 解き方がわかりませんので、どなたか教えてください、お願いします。

  • 初対面の時の会話

    下の会話は初対面の時の会話です。 文法やあいづち、いろいろな間違い点を直していただきたいのですが。 自然になさってお願いします。 どうぞ よろしくお願いいたします。 初対面の時の会話 A:ナット「タイ人」 B:山田「日本人」 二人は喫茶店でコーヒーを飲んでいます。 A:あのう、はじめまして。タイから来た留学生のナットです。 B:ナットさんですか。はじめまして。山田と申しますが、どうぞよろしく。 A:山田さんは京都の方ですか。 B:いいえ、北海道です。 A:北海道ですか。北海道ってというと、雪祭りという有名な祭りがあるって聞いたんですけど。 B:ええ、北海道には寒いですから、毎年冬になると、全国からの人々や北海道の人などは一緒に冬で建物を造っています。それに、雪を投げた試合もあります。 A:必ず美しい建物だと思いますよ。北海道は、前からぜひ行ってみたと思っていた所です。北海道の海鮮料理っておいしそうですね。田中さんもよく食べるんですか。 B:はい、私の家族は漁民ですから、いつも海鮮料理を食べています。特には、2月にかにやさけ、いかなどの新鮮な海鮮料理がとてもおいしいです。私は好きです。 A:そうですか。私も大好きです。 B:そうなんですか。ところで、このコーヒーおいしいですね。 A:そうですね。おいしいですね。でも、コーヒーもクッキーもおいしいからよく飲みに行きます。 B:あつ、そうなんだ。同じですね。うん、ナットさん好きなコーヒーは何ですか。 A:そうですね。カープシノですね。 B:あつ、私も好きです。同じですね。ところで、カープシノって作るのは知っていますか。 A:はい、知っています。少ししか作られません。でも、思ったように難しくないですよ。私でも作れるから。今度作り方教えてあげましょう。 B:ありがとうございます。今度ぜひ教えて下さい。 直してくださりありがとうございます。

  • 高校3年でのクラス替えで友達が・・・

    私が通っている高校は、高校一年の時の進路調査をもとに高校二年のクラス替えをおこないます。 そのため高校三年のクラス替えではほとんどクラスのメンバーが変わりません。 (二年の時点で同じクラスの人はだいたい同じ進路希望なので三年でのクラス替えはあまり必要ない) ~私が二年の時のクラスを2-A組、私が三年の時のクラスを3-B組とします。~ 三年のクラス替えで、私は2-A組のメンバーがいるクラスから外れてしまい、3-B組になってしまいました。 2-A組から3-B組になった女子は私一人で、2-A組から3-B組になった男子も二人しかいません。 四十人いるクラスで、三十五人が2-B組です。 3-B組で顔と名前が一致するひとが四人しかいないという有様で、しかも三十五人はすでに一年間一緒に過ごしているため、グループが初日にして出来上がっていました。 私はもともと人付き合いが苦手で、よく知っている人でないと緊張してあまり話しをすることができません。 (話しても真面目な会話だけとか・・・) おまけに声が低く、緊張すると目つきも悪くなり、おせじにも愛想のいい人間ではありません・・・。 一人でいることも好きですが、やはりクラスに友達が一人もいないのは寂しいです。 しかしグループの中に入っていくことも「嫌な顔されたらどうしよう・・・」と怖くなり、話しかけられませんでした。 仲がとてもいいグループに顔も名前も知られていない私が入るのは無理でしょうか。 また、どうしたら入ることができるでしょうか・・・。 不安で惨めでたまりません

  • 高校数学の順列・組み合わせの問題です。

     8 人の人間を A, B, C の 3 つの部屋に 1 人, 1 人, 6 人 ずつ分ける。分け方は何通りか。  まず A に 1 人入れ、続いて残り 7 人から 1 人選んで B に入れると C に入る 6 人は自動的に決まるから入り方は  8C1*7C1 = 56 通り  部屋を区別するのだから '振り分けた組の順列' を考えなければならない。  たとえば (a, b, cdefgh) という組で考える。 A・・・・・・B・・・・・・・C --------------------------- a・・・・・・・b・・・・・・・cdefgh  (a, b, cdefgh) の順列は 3! = 6  よって求める分け方は 3!*56 = 6*56 = 336 通り。  これでいいような気がするのですが (1, 1, 6) と分けるのだから 2! で割る必要があるのかなとも思います。  おかしいところを指摘してください。

  • 公共道路の向かいにある建物への電力配線は

    お世話になります。 現在建物Aではキューピクルを設置して製造業を営んでおります。 このたび公共道路を挟んだ向かいの敷地に建っている空き工場(建物B)を取得して生産拡大したいのですが 既存の建物Aのキューピクルからこの建物Bへの電力供給は可能でしょうか? 道路といっても車のすれ違いも譲り合うような幅4m弱の狭い道ではありますが一応公共のものなのでおいそれと跨げるのかどうか。 使用申請等(存在するのかわかりませんが)で道路占有許可等をもらう形なのでしょうか。 何かわかることがありましたら教えてください。

質問する