• 受付中

報酬付き

この会話は高校生らしいと思いますか?

この会話は高校生らしいと思いますか? 女子高生3人組。学校の帰り道、いつも通る道が道路工事をしているので別の道を通ることに。 その道の近くで、ラブホテルを見かける。 A「ねえあの派手な建物なに?」 B「ラブホ知らないの?」 C「あたし女子会であそこ使ったことあるけど部屋広かったよ!」 B「あたしも彼と行ったことある!広かったぁ!」 A「えー2人とも行ったことあるの!?」

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

高校生らしいと思います。

• y0702797
回答No.2

田舎の女子高生の会話みたいですねw

• zabusakura
回答No.1

らしいかと言えば、らしくはないけど、無くは無いでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!