• 締切済み

自動精算機で精算するラブホテルの予約時の精算

来週、友人2人でラブホ女子会を行うために、自動精算機で精算するラブホテルを利用しようと考えています。予約を行い、女子会プランではなく女性2人の為、大きめのお部屋で宿泊といった形で利用希望です。そこで 1、予約後、当日ホテルでの精算はホテル従業員とフロントで行いますか?それとも自動精算機で精算は済みますか? 2、現金払いは可能ですか? この2点をお聞きしたいです。場所は越谷ワイホテルです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 直接電話して聞いた方がいいですよ。 ここの人はホテルの人ではありませんし この情勢でいろいろ変わっていると思います。

関連するQ&A

  • ラブホテルで異常発生。

    ラブホテルで異常発生。 この間ラブホを利用した時に、「異常が発生しました」と警報が多分精算機から鳴りました。 フロントに連絡したら部屋移動を頼まれたのですが、あれがなんだったのか今でも気になっています。 あれはなんだったのかわかる人はいますか?

  • 最近のラブホテルは機械精算じゃないんですか?

    以前は無人チェックイン、機械精算チェックアウトだったホテルが最近無人のチェックインは出来てもフロント、もしくは部屋内(小さな窓口で受け渡し)での有人精算に変わってました。 機械自身は部屋にあるし、メンバーズカードなども機械で受け付けしてくれるし、滞在時間、請求金額まで表示してくれるのに、紙幣取込口にテープを貼ってわざわざ使えなくしてありました。 友人に聞いたのですがこれは偽装ラブホテルの対策としてなっていると言ってましたが本当なんでしょうか? 私は兵庫在住ですが、兵庫県は特に厳しく取り締まっているという話も聞いたことがあります。 正規の営業の届け出をしていないとか、ラブホを建ててはいけないところに建設しているためなどがあると聞きました。 これが事実なんでしょうか? もし事実としても正規の手続きで営業しているラブホテルというのもあるのでしょうか? もしあるのであれば教えて欲しいです。 フロント精算はちょっとという場合もあるので・・・ 神戸~姫路の地域でありますか?

  • ラブホテルのシステム

    今度、初めてラブホテルを利用しようと思っているのですが、行った事がないので色々とわからないので教えて下さい。 まずは料金についてお聞きしたいです。ネットで調べると休憩と宿泊でそれぞれの料金が明記されていますが、これは1人分の料金なのでしょうか?それとも2人合わせての金額でしょうか? あとホテルによって非フロント式と普通のフロント式があるようですが、これは行ってみないとわからないものですか?私がネットで調べたサイトには、このような事は記載されていなかったもので。 支払いは自動清算というものがあると聞きましたが、どうなのでしょうか?基本はフロントでの支払いでしょうか?あと現金・カードどちらでも大丈夫でしょうか? ホテルのシステムというか使い方の説明みたいなのって、ホテルの入り口とか中に貼ってあったりはしませんか? 質問が多くてすみません。よろしくお願いいたします。

  • ラブホテルの部屋に付いてる精算機について

    今日、大学の男友達とラブホテルを利用しました。 精算は男友達がしてくれるとの事だったので、自分は男友達が精算している時は洗面所にいました。 精算機は部屋に付いているものなのですが、精算が終わって自分も出ようとした時に、 「ただ今警察に通報中です、しばらくお待ちください」 と、このような警報がなりました。 自分はよく分からなくて、男友達が先に帰っていてほしい、自分が何とかすると言っていたので先に帰りました。 ですがエレベーターに乗る時も、自分が乗っていないもう一台のエレベーターに乗るなど、よく分からない事をしていました。 そしてその後、男友達との連絡が取ることが出来ず、他の友達とは連絡しているみたいなので、少し不安になり今回このような相談をしてみました。 なぜ精算機はこのようなアラームが鳴ったのでしょうか、またなぜアラームが鳴ったにも関わらずドアが空いたのでしょうか、?

  • ラブホテルの料金について。

    今まで色んなラブホテルに行きましたが、 いつもどこのホテルでも、サイトやホテルの壁などに 表示されている料金と違って毎回ヒヤヒヤします。 2時間休憩で2990円と書いてあるのに、 2時間以内で出ても自動支払機で精算すると、 それよりも高くなったり毎度困っているのですが、 あれは毎回フロントに連絡して、2時間休憩で2990円だったら 「2時間休憩で2990円のプランで。」とか言わないといけないのでしょうか? どういった料金の計算になっているのでしょうか? どこのラブホテルでも表示されている料金と違うので困っています。

  • ラブホテルの、風営法改正後の営業について。

    ラブホテルの、風営法改正で、2011年1月以降、 自動精算機、エアシューター等の設置が禁止され、 利用の際は、フロントにて、住所、氏名の記入が、 必要になったと聞いたのですが、本当でしょうか? 本当であれば、今は、全国どこのラブホテルでも、 必ず、フロントの人と、顔を合わせ なくては、いけなくなったのでしょうか? どなたか、お分かりになる方、 ご指導の程、よろしくお願いします。 、

  • 23日・24日 予約しないとダメでしょうか?

    今月23日と24日の夜に彼女と東京の(できれば鶯谷か歌舞伎町)ホテルに泊まりたいと思ってます。お金がないのでいつも通り、ラブホテルに泊ろうかと思ってるんですけど、私達二人ともクリスマスに外泊するのは初めてなのです。 そこで、クリスマスにラブホテルに泊ったことがある方に質問です。 ラブホテルは予約しないとダメでしょうか? 予約がなくてもラブホ街にチェックインの時間(22時、23時頃)に行けば泊れますか? チェックインの時間よりも早く行ったほうがいいですか? ネットで調べた結果、「予約はできません」と書いてある所はあったのですが「予約受け付けます」と書いてあるラブホは見つかりませんでした。

  • ホテルの自動チェックイン機って!!?

    私が今度泊まるホテルには、自動チェックイン機というものがあるらしいです。 私はいつもホテルに泊まるとき、直接フロントに行って「予約している○○ですけど…」と言っていましたし、今回もそうするつもりでした。 自動チェックイン機って何をするんでしょう?自動チェックイン機なんて空港のしか知りません! 私はフロントに直行してもいいのですか?何のためにある機械なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホテル

    以前ラブホテルで彼とHしているところを盗撮したと脅迫すろような電話がかかってきたことがあり、そのときは身に覚えがなかったので何とも思わなかったのですが、現在付き合っている彼とHする場所がなく実際にラブホをつかってみたいと考えるようになって、その盗撮のことがとてもきになりかなり抵抗があります 実際にラブホなどで盗撮されたものが裏ビデオなどで出まわっていたりするのでしょうか それから以前から思っていたのですが 海外から観光で来日した外国人などラブホを普通のホテルと間違えて利用してしまったりしないのでしょうか 私が海外に旅行した時はラブホのようなものは見当たらなかったけど 外国人カップルは普段どこでHしているのでしょう くだらない疑問ですがご存知のかたいたら教えて下さい

  • 福岡市内で一人で泊まれるラブホテル

    福岡市内で一人で泊まれるラブホテルを教えてください。 ホテルの人と顔を合わせない自動精算式のところがいいです。 よろしくおねがいします。