• 締切済み

自動精算機で精算するラブホテルの予約時の精算

来週、友人2人でラブホ女子会を行うために、自動精算機で精算するラブホテルを利用しようと考えています。予約を行い、女子会プランではなく女性2人の為、大きめのお部屋で宿泊といった形で利用希望です。そこで 1、予約後、当日ホテルでの精算はホテル従業員とフロントで行いますか?それとも自動精算機で精算は済みますか? 2、現金払いは可能ですか? この2点をお聞きしたいです。場所は越谷ワイホテルです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 直接電話して聞いた方がいいですよ。 ここの人はホテルの人ではありませんし この情勢でいろいろ変わっていると思います。