• 締切済み

気まずいLINE

noname#261158の回答

noname#261158
noname#261158
回答No.2

①スルー。返事をするなら、私は知らなかった。 ②無かったことにする ③可能性は無くもない。あくまで可能性の問題だけれど、何かあった場合のスケープゴートやストレスのはけ口にされる可能性もある。 (言葉きつくなっちゃうけど) 嫌われてるというよりは、空気みたいな存在(どうでもいいような存在)のような感じを受けた。 居心地悪く、少し距離取ることが可能であれば、距離とった方がいいような気がする。 同じことが過去何度かあったのであれば、それは何らかの意図が働いていると思う。 もちろん、露骨な距離の取り方は推奨しない。 中学生活に影響がでるので。 自然な流れで外れてくというのが理想かなぁ。 基本的にずっとスルーするとか、仲良い子が他にいるんだったらそっちにシフトしていくとかしてれば自然と消滅する気もするけど。

meltame22
質問者

お礼

回答ありがとうございました!