• 受付中

報酬付き

夫婦のライン

平日は始業前にお互いにライン お昼休みは会社でその日にあったことやランチをお互いにライン 帰る前にライン 休日は一緒にいるのでラインはしません。 連絡取りすぎでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• t19c
回答No.7

普通かと。。。 私もお昼休憩はいった !とか 仕事終わった!とから送ります

回答No.6

はじめまして 羨ましい夫婦関係ですね 形はどうであれ 常に「接する」って大事だと思うんですよね 常時連絡してれば正直間違いも起きないような気がします 私は「絶対的な信頼」を置いてるつもりで 家にいるときしか話したりしてなかったんですよね 最初の妻は同棲2年で入籍後2週間で浮気されましたし その後、同棲した女性には7年目で浮気されました いま思うことは もっと頻繁に連絡し合うべきだったなと思います まぁ当時は携帯電話もまともにない時代だったので仕方ないのですけどね だとすれば 連絡とりすぎなんてないと思いますよ お幸せにーーー

• inuusagi_8
回答No.5

お互いにそれでいいならば連絡の取り過ぎには当たらないのでは?

• QQQoto
回答No.4

我が家では、夫婦両方とも、「ケイタイ」は持ちません。理由は、次の通りです。 1)夫婦の一人ひとりが、相手に過度に依存しないで、干渉しないで、自立独立し、自分の時間を大事にする。 2)家を出れば、完全に自由です。何人からも、電話などを受けることなく、私の時間を奪うことはありません。 3)同時に、外出時に、お互いに、緊急事件が生じても、自分自身で考え、判断し、決定し、自身で、処理します。 4)相手に伝えたいことは、相手の眼の前で、相手の顔を見ながら、会話します。 5)時々、定期的に、相互理解のための、特別の会話の時間を持ち、最近の、健康状態や心配事や依頼事項などを確認います。  従って、お互いに、聞き足りないことや、言い足りないことは、生じません。 6)お互いに、相手のことに思いを寄せて、その思いを胸に抱きながら、夫婦をしています。 7)お互いに、相手への感謝の思いを、心に抱きながら、楽しい豊かな夫婦をしたいと、願いながら、100歳夫婦に向かって、二人で生きて居ます。想像しながら、暮らして居ます。 8)夫婦の生き方は、夫々、自由ですが、「おはよう」、「おやすみんさい」と夫婦しています。

• mekiyan
回答No.3

やりすぎ。じっさいに毎日顔つき合わせているんだから、声の会話をするのが一番。

• mario0529
回答No.2

連絡取り過ぎだと思います。

回答No.1

夫婦ですからいいんじゃないですか。 せっかく、ひがな一日中、お金をかけずに連絡できる手段がある時代に結婚したんですから、どちらかが飽きるか、仕事や他の事でもっと重要なことができるまでは存分に楽しむべきですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!