• ベストアンサー

60になってもてなくなりました

それまではモテたということです 鏡を見るとたるみしわ白髪があります 平穏で文句はないのですがもう自慢はできませんよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.3

中高年以降になってモテる人って、基本的に容姿は関係なくないですか?そりゃキムタクみたいな人は別でしょうけど。 この人と一緒にいると楽しいとか、誰とでも楽しい会話ができるとか。あるいは財力に物を言わせるか。若者に出せないオッサンの強みはそういう部分です。 そういった人間的魅力があって、友人が多いとか馴染みのお店がたくさんある、お店のお姉さんがすぐに同伴やアフターしてくれる、みたいなのは充分に自慢できるのではないですか? 私? 私はもう20年以上通うお店のママさんと去年初めてジャズを聞きに行きました。モテにはほど遠いようで。

tomesan6452
質問者

お礼

そうそう会話力もあるね

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

• mekiyan
回答No.4

77歳のヤモメの一人暮らし何ですけど、たるみもかなりあり、白髪も多く、頭のてっぺんは完全に円形はげ、オマケにチビでかなりキモい顔。再婚どころか同棲する気もまったくなし宣言してるのに、34~75歳までの巾広い年齢層の女性、それも背の高い美人さんばっかりから、それなりに引き続きナンパされてモテてますよ。 何事にも休息時はあるので、その時期じゃないでしょうかね。もう邪魔臭いから、ちょっと休憩で、ナンパのサインにも気がつかないってことも。

回答No.2

歳は、取りたくないですよね。しかし、何か達成すべきことに打ち込む姿勢を忘れないようにすれば、あなたの価値を見極めることのできる素敵な女性に巡り合えるでしょう。若い頃のように、浮名を流すことは諦めざるを得ないかもしれません。

tomesan6452
質問者

お礼

そうなんです 泣