• ベストアンサー

眉間のしわ

夜ねつけなくてトイレに行って鏡を見たら左の眉頭の上から3センチくらいのまっすぐ上に伸びたしわがくっきり写ってました!ショックでしたが、次の日、鏡を見たらそのしわは消えてました・・何かの暗示でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3980
回答No.1

普通の人は寝付けない時、しかめっ面しているようです。 そんな状態が続けばしわができます。 何かの暗示ということはありません。 安心してください。 一時的にできたしわなんてすぐなくなります。 試しにしかめっ面して鏡を見てください。 同じようなしわができます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これは、私も朝見てびっくりすることがありますが、やっぱり寝ている間に眉間にしわを作っているんですよ。 若いうちは皮膚に弾力があるのですぐに消えます。 ちなみに年齢を重ねるとだんだんそれが本当のしわになりますので・・・(汗)