• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証期間内でもらくらく修理便の料金はかかりま)

保証期間内でもらくらく修理便の料金はかかりますか

このQ&Aのポイント
  • 保証期間内の修理でもらくらく修理便を利用する場合、料金はかかりません。
  • キヤノン製品の保証期間内であれば、修理に関する料金は全て無料です。
  • 保証期間中でもらくらく修理便を利用する際には、料金は発生しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4388/10836)
回答No.1

送料は別途必要になります https://cweb.canon.jp/e-support/repair/info181002b.html 申し込みが必要なのでその時に説明されると思いますが 保証期間内であれば修理費用はゼロ 往復送料は3300円 合計3300円掛かります

mizuonojigmail
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非純正インクで、保証期間内の無償修理

    TS-8130を使用しています。2018/9に購入で、まだ保証期間内ですが、サンワサプライ製の非純正インクを使用しています。シアンのみ急に出なくなりました。かすれとかではなく全く出てないです。 1.詰まりか、故障か判断できないでしょうか? 2.保証期間内ですが、無償修理してもらえるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX4030 引取修理サービス(らくらく修理便)

    引取修理サービス「らくらく修理便・らくらく修理便(セルフ梱包)」を利用する場合に、修理料金は「代引きにて現金でお支払いいただきます」とサービス規約に記載があります。請求書払いなど別の支払い方法には対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保証期間1年間は送料も含めて修理費は無料?

    保証期南中の故障の際の費用や方法を説明している情報が見つかりません TR9530なのですが、故障の際の引取方法など書かれておらず、修理に送料が 必要なのか、インク吸収体も保証期間中なら無料と用に見えるのですが、明確に書かれている文章が見つからず、実際どうなのか教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保証期間でできる修理内容について

    lenovo保証期間の間に修理してもらえる内容の限度についてですが、 ノートPCのキーボードの一部分を犬に剥がされてしまい 修理に出したいのですが 保証期間中のサービスでキーボードの修理は可能なのでしょうか 自己責任の場合は修理してもらえないのでしょうか 無知な質問ですいません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 保証期間の延長

    Amazonで購入した際、保証期間1年となっていましたが、製品到着後に追加料金を払えば保証期間の延長は可能ですか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 無償保証期間

    エプソンプリンターEW-M770Tを使用しています。 3年間無償保証期間なので修理に出しました。 「印刷枚数が弊社動作保証枚数を超えていました。保証書に記載がありますが、動作保証枚数を超えた場合は保証終了となります。」 との解答がありました。動作保証枚数を使用者が確認できる方法は保証書には書いてありません。有料修理になるのが納得できません。 たとえ修理をキャンセルしても引き取り料金はかかります。 ベストな対策を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンター修理期間

    インクジェットix6830で、修理依頼メッセージが出ました。修理期間未定と表示されていますが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター修理ならびに買い替え便について

    御社のXK90のプリンターを購入し、5年弱を迎えております。 今回は何をしても紙が上手く送り出すことができず、大学の研究室の為、至急修理または買い替え便のご教示を頂きたくお願い致します。どうぞ宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保証書を無くした場合

    保証書や購入した履歴等がない場合、無償で修理していただく方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保証期間が過ぎた場合の修理依頼方法

    保証期間が過ぎた場合の修理依頼方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH56/H FMVA56HWKSを初期化する手順とは?
  • トラブル解決ナビのダメージを受けたLIFEBOOK AH56/H FMVA56HWKSを初期化するためにトラブル解決ナビのディスクを購入する方法とは?
  • LIFEBOOK AH56/H FMVA56HWKSの初期化後、Windows7からWindows10へのアップデート手順は?
回答を見る