• 締切済み

好きな人から少しエッチな話を振られた

tony3303の回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.6

初めまして、いや沿う貴女は思って安心していると相手は、貴女が考えているほど安心できる人でないので、絶対そういう話には乗らないよう気を付けたほうがいいと思いますよ。 ただ恋愛をすればいずれそういう関係を結ぶことに成るのですが、そこに行くまで相手のにんげんせい、性格・言葉遣い・お金に対する事・行動などよく見て恋愛相手に相当するか判断できる様に成ってください。 頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • どんな男とならエッチな話ができますか?

    友達の女の子数名(週に2回くらい会う。複数の場合もあれば1vs1もある)と、ときどきエッチな話で盛り上がっています。 自分や相手の経験、願望、性癖、いかに性欲が強いか、など多岐に渡ります。 例 「~を~されると最高」 「最近あんまりしてないから欲求不満なの」 「40歳ぐらい年上の人としたことあるんだけど、やっぱりダメだね」 (複数で)「・・・ちゃん、今夜はコイツの妄想の中でメチャメチャに襲われちゃうよ? どうせ毎日、オマエのオカズはこの子なんでしょ? この変態!」 私の経験が彼女達よりずいぶん少ないことを思い知らされるので、少し萎縮するのですが^^;楽しんで喋っています。 では、こんな女性たちにとって、私はどんな存在なのでしょうか。 男として見られていないってことでしょうか。

  • 人の話をよく聞き、心を込めて話す方法

    いつもありがとうございます。 私は、素直に人の優しさを受け入れることができず、すべて悪い方向に思い込んでいました。 人と話す時は、これを言っても大丈夫かな?といつも恐怖だったので、 会話を楽しむことを長年忘れてました。 こちらで色々な考え方を教えて頂き、やっと自分の外が見え、 人との関係を自分なりに大切にしたいと思うようになりました。 そんな中で、「人の話を聞く」「心を込めて伝える」を大切にしたいのですが、 3つのことが難しくアドバイス頂けたら嬉しいです。 1つ目が、話す時に自分の思い込み、話す内容の好き嫌いを抑え、相手の話を楽しむことです。 初対面の人や仕事の人の方が、人との会話を楽しむことができます。 例えば、初対面の方なら自然にこう聞いたら答えやすいだろうなと想像できるんです。 でも、彼や親友だと、気持ちが上がってしまって「私もね…」となってしまったり、 彼が長い休みの時、帰省して友達と遊ぶという話を楽しそうにしているのをみると、 寂しい気持ちだったり、ああ私はその程度なんだなと自分の殻に閉じこもったり。 その時だけ気分が落ち込んでしまい、なんて答えればいいか分からず、後から落ち込みます。 本音は、私も連れて行って欲しいのにという思いもあるけど、口にだせないんですね。 まだそんな仲じゃないのかもしれないし。と。 他にも、仲のいい人ほど自分の知らない分野だと途端に何を聞けばいいか分からなくなり、 もっと話を聞きたいのに、相手が気持ち良く話せる余裕がないんです。 相手の話は自分ではないのに、自分の感情を混ぜるのを辞めたいです。 自分の感情を抑えると無表情になりそうで怖いんですが、 もう少し人の話を受け止めて聞けるようになりたいです。 2つ目は、機嫌で優しくなったり冷たくなる人、人をバカにするような言い方の人と接すると、 急に自分の気持ちが下がり、落ち込んでしまいます。この人はこういう人だと思ってしまうと、態度にまで出そうなので怖いです。うまく切り替えたいです。 3つ目は、自分から話かけていいのかなと思ってしまいます。 昔は話しかける方だったんですが、今は迷惑じゃないかな?聞かれたくないかな?、 図々しくないかなと思ってしまいます。 時々お世話になった人、仲が良かったけど疎遠になった人に、お元気ですか? と、電話や手紙を書いて見たくなるのですが、やはり同じ考えになります。 もう少し、軽く考えたいのですが、中々うまく行きません。 おすすめの本や、いい捉え方があれば教えて頂けるとありがたいです。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • エッチなシチュエーション

    女ですが、エッチなシチュエーションがあるとドキドキして嬉しくなります。 そこで質問なのですが、エッチな気持ちになるというようなシチュエーションや、効果的な行為があったら教えてください。 私がやって欲しいことは、後ろから胸を揉まれて、そのまま手のマッサージが下へ・・・なんて思っていますが、こちらから要求しても・・・というところがあります。 最初はその相手との新鮮さでもっていたかんじですが、最近はマンネリ気味です。またワクワクするような体験をしたいのです。自分からそういうシチュエーションをつくろうと思います。エッチな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • えっちで感情が消えてしまう・・・

    なぜですかね? ・そう思った経緯 好きな人がいてその人とひとつになりたいって思うのは自然なことですよね?いとしいとか胸が苦しくなるとか、それでなんでひとつになりたいって思うのでしょう。 生物学的思考で言えば種の保存の法則?本能? 本能のえっちは汚いって気がする。 だって気持ちいいだけだから・・・ 上記と仮定するなら、好きになって苦しくなってひとつになりたいって思って相手にもそれが伝わってて2人で同じ気持ちになりながらするのって本能のえっちと違う気がする・・・ 簡単に言うと、「気持ちいいからするえっち」と「同化したいえっち」(同化=同じものに化ける。ひとつになりたいって意味) まあ、同じえっちだけど・・・ さてここで問題が生じる。 気持ちよくなってしまう=本能。という点だ 先ほど言ったとおり本能のえっちは汚いという気がしてならない。 ひとつになりたいのに気持ちよくなってしまう。気持ちよくなると苦しくて切ない感じがなくなってしまうんじゃないか!? 気持ちいいというのに汚染される?もしくはその気持ちが先行してしまい感情がなくなってしまう気がしてならない・・・ 僕らは所詮動物なんですかね。

  • いい恋愛をしている人、パワーをわけてください

    彼は私と付き合う前から惚れっぽい性格で、振られてもすぐ本気で好きな子が出来ていました。 彼と付き合って4年目に、彼に好きな子が出来て振られました。 その後彼はその子と付き合いはじめました。 しかし、振られて2ヶ月経った頃、私が油断してしまい、彼と寝てしまいました。 私も彼も、自分も相手もとてもこんなことをする人間ではないと思っていたのでとても恐ろしく思いました。 その後またフラフラと関係を持っては激しく後悔してもうやめようと話しあう…という日々が続きました。 しかし、彼が彼女と別れることになってしまい、また私と付き合いはじめました。 そして5年目、彼にまた好きな人が出来ました。 そして彼と別れ、彼はその人と付き合いはじめました。 私も他の人と付き合いましたが、1年と経たずに別れてしまいました。 そして、1年後別れて私と付き合いだしました。 彼が一度私と別れたのち、私と浮気したとき、私の中で大事にしていた何かが壊れた気がしました。 自分という女もどんなに真面目な男性も信じられない。 人の気持ちは自由だし、好きになる気持ちを止めることはできない。 だからこそ安心できる安らぎのある愛情なんて この世にはないんだ、と恋愛自体を軽く見るようになってしまいました。 今、そのことをとても悲しいと思います。 彼を愛していても 「こんなのもどうせ長くは続かない」 と斜めに見ている自分が嫌になります。 彼とは今、別れる前とは比べものにならないほど大事にしてくれていますし、私もそれに応えていい関係が続いていますがお互い浮気を詮索する気もなくても一度ふらふらと本能を優先してしまった過去に同じことを繰り返すとつい思ってしまいます。 もっと自分と彼を信じたい。 恋愛パワーが不足しているのでいい恋愛をしている人パワーをください。お願いします。

  • 今好きな人に昔好きだった人の話をしてもよいでしょうか?

    27歳の男性です。 職場の同僚に告白をしました。相手は、そのことを嬉しいと言って くれましたがまだお互いのことをよく知らないのでとその場では、 はっきりとしたお返事は頂いておりません。そのときは携帯のメアド と番号の交換をして、これまで何度かメールでやりとりをしました。 これから少しずつお食事をしたり、出かけたりしてみて、お互いの ことを知っていき、その後、進展するかどうかはそれ次第といった 状況です。 今度、その彼女と食事をしようと思っているのですが、そのときに 昔好きだった人の話をしてもよいものでしょうか?もし、そのような 話をしたらどのように思うか、特に女性の方から意見を伺いたいと 思っています(男性の方からの意見も大歓迎です)。 私は中学生のときの初恋が転機となり、自分自身が大きく (よい方向に)変わりました。私は初恋がきっかけで、いろいろな ことを頑張れるようになったというような話をしたいと思っています。 自分のことを知ってもらうために昔あったことを話そうと思っている のですが、聞く方は昔好きだった人の話など聞きたくないと思うもの でしょうか? もちろん、初恋の相手とは現在は全く連絡は取っていませんし、 昔のような気持ちも全くありません。 いろいろな方から、ご意見を伺いたいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人との接し方が分かりません

    長い悩みというか質問になってしまうのですが、 dmのやり取りでかなり仲良くなっているというか、いなくなったら寂しいとまで言ってくれる男性がいるのですが、 私は彼のことが好きで、相手は、私が相手に接する態度がコロコロ変わるから不思議で分からないと言われました。 不機嫌や面倒くさそうな態度に思われると言われたので、 不機嫌じゃないしめんどくさくない。心に余裕のない時にうん、やそうかといった返事になってしまうからそういうことはなくてどうしたらいいのかと話したりして和解したのかと思ったのですが、その後も同じように掴めないから、情報収集しているんだと言われました。 相手の気持ちも私もわからず、スキンシップのお話になった時、私がそのやり取りは付き合わないと無理だよとお話したら、 好きな人は口説き落とす。ダラダラしてるのは友達なんだ ↓↓↓ 好きを表明してくれるのは凄く嬉しい ↓↓↓ そういうのこっちから聞き出してもいいんだが それじゃあ おれが「口説く側」 みたいになって 混乱させる という返事が来たのですが、 好きな人は口説き落とす。 ダラダラしてるのは友達なんだと言いつつも、私とのやり取りでは友達として接しているのか口説いているのか分からず、友達とも言ってるからどっちなの?と思ったり、相手はまず友人として接して私の気持ちを知ろうとしているらしくて、ただそう言いながらもスキンシップのお話や少し踏み込んだ下ネタ的な(付き合わないとできないようなこと)も向こうから話してきて、誰にでも話しているわけじゃないし、私だけだと言ってくれたので尚更分からず…… 相手は自分の気持ちが分からないんだと言ってたので、まだ分からないのか、私の好意の気持ちを喜んでくれているし、 向こうはグイグイ来てくれれば関係値は早まると言ってきたので、私の接し方が相手を不安にさせてしまっているんだなと思いつつ、会話広げるの下手くそだし、楽しく話したい相手に申し訳ないことしているのかなと思ってしまったり。 ただ向こうも夕方に話せると言いながら夜遅くなり、予定詰まってんだとか、今話せる時間を大切にしたいとかこういうやつなんだとかそういった返しをしてきてモヤッとしたりしてます。 それと相手からは、 私が相手に対して好きと言いながら 冷たい態度をしている自覚を持ちながら 普段はそうではない、ネットだけのものだから理解してくれと言い続けてきて ずっとそのままのことが 好きに見えないから 頭を痛めている とも言われました。 冷たい態度じゃないことは前日に話しており、忙しく体調も精神的余裕もない中話してしまっているので彼にそうさせてしまっていると思って、でも好きなんだということに関しても悩んでいます…… それに相手からは、俺とただいたいだけなんだよな?と言われ、 向こうが初めて弱音を吐き、しんどそうな時心の底から心配になり向こうがこんな事知っているのは私だけだと言ったのに、そういう言葉を言うのはどうなんだ?と落ち込んでしまいました。 やり取りしていく中でも、私が思うような良い奴じゃないんだよと返されたり、良い奴じゃない、と言ってくるのでそういうこと言うとそうなってしまうよ?と言ったら、もう手遅れなんだよって返ってきたり。 私が楽しくなさそうに見えると俺も辛いと言わせてしまったり(実際は楽しくやり取りしていたんですが、そう見えなかったらしく……なので、楽しく会話する方法などで悩んでます) 相手は気にするな大丈夫だと言ってるのですが、もう彼とどう接したらいいのか分かりません(まだ彼のことは好きです) それにいきててごめんなさいと口走ってしまったら、 なんだだよ?生きててくれよと言われました。相手の気持ちが分かりません。

  • 好きな人と話ができるようになりたい

    私は27歳、女です。 スーパーで働いています。 現在、同じ職場に好きな人がいます。 彼とは同じ部門で彼はその部門の主任をしています。 なので、彼から仕事のことで「○○さん(私)、○○しといて」と よく言われるんですけど、「はい」とか「わかりました。」としか 言えません。また、たまに仕事以外のことを質問してくることがあるんですけど「わかりません。」とか「知りません。」としか言えません。 私は今まで男の人とつきあったことがありません。 今まで片思いばかりで好きな人に自分の気持ちを伝えたことが ありません。 片思いの相手と話したこともありません。 そして、好きな人とだけじゃなく人と話をするのがもともと苦手です。 こんな私ですが、本当に彼と話がしたいんです。 「はい」の後に何か付け足して言いたいんです。 「わかりません」じゃなく彼と会話が続くような言葉を返したいんです。 彼と話のキャッチボールがしたいんです。 どうすれば話ができるようになりますか? それか「はい」や「わかりません」しか出てこないということは、 彼と性格的に合わないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 付き合ってない人とのエッチで。

    閲覧ありがとうございます。 付き合ってない人(男性)とエッチしました。連絡は取ってましたが、会うのは始めてで、ご飯を食べにいき夜景をみたあと、ホテルにいきました。 話も合うし年も近く、お互い気になる存在、というような感じです。 ですがまだ会ったばっかですし、中距離なので、付き合いたいとかまではまだ思ってません。 私としては、恋人ごっこな感覚でいます。 本題なのですが、エッチしている時に耳元で2~3回「大好き」と言われました。 嬉しかったですが、これってどういう気持ちで言ったのかがわからないです。 好きだと思ってくれて言ってくれたのか、気持ちよくて勢いで言った言葉なのか… 相手の方は今年になってなら全くエッチはしてないそうです。 皆さんの解釈でいいので教えてもらいたいです。 初めて会った人とするなんて…などの批判はやめてもらいたいです。すみません…

  • 人の話しに割り込んでくる人について

    人の話しに割り込んでくる人について、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。 私(社員・女)の職場のアルバイト女性A(私の10歳以上年上)についてです。 先に簡単にAとの関係を説明。Aが入社してから今も隣の席。親しくなった入社半年後に口論。 口論内容は、以前から思っていたAの「人の話しを聞かない・腰を折る」性格について指摘したこと。 Aは反省を言葉にするものの「直す気は無いし、今後は会社だけの付合いにしたい」と私に意思表示。 その後は挨拶と業務関係以外は互いに言葉を交わさない状態で現在に至ります(半年経過)。 先日、私に話しかけてきたBと仕事の話をしていると、Aが私を視界に入れない状態で(いつもそうする) Bに話しかける形で割って入ってきました。結局AはBの話だけを拾い会話が終わりました。 Aのこの態度は口論前から毎日のようにあることなのですが、今回は我慢できずAに(Bが帰った後) 「人の話しに割り込むのは失礼なこと。私がAの話に割り込んだことがあるか?」の旨を指摘しました。 冷静に淡々と言葉にしたつもりです。Aは素直に詫びましたが真意は分かりません。 数日経ちましたが今までのように割り込んで来なくはなりました。 人の話しに割って入ってくる人は何処にでもいます。 Aのように関係が悪い相手でなければ普通に会話を続けますし、そうしてきました。 ですが、関係が悪い相手の話に割って入ってくるAのことは全く理解できません。 皆さんならどう対処しますか?またAのような人からの意見も聴いてみたいです。