• ベストアンサー

アメリカ映画って 銃撃戦のシーン悪い奴らって

アメリカ映画って 銃撃戦のシーンで 必ず ショッカーの戦闘員みたいな悪い奴らって 物陰に隠れず バンバン前に飛び出して 撃たれまくられるますよね? なんで アホくさいシーン 誰も批判しないのですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

実際にはそういうアホが多いんじゃない?

PAULMACCARTNET
質問者

補足

なるほど!

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

モブキャラはかっこよく見せなくてもいいのです。 逆に こいつらアホやな と思わせるぐらいがいいのです。

質問者

補足

そうかなあ ウソくさくて映画の質を下げてるよ

• W-164
回答No.2

撃たれるか、上手く逃げ切るかを争う場面じゃ無いからでしょう アメリカ映画に限らず、主人公は必ず最後まで生き残り勝でしょう 最後には誰が勝つかは判っていて見るのがドラマです。

質問者

補足

アホくさい。 それって素人の娯楽映画でしょ

• SPROCKETER
回答No.1

あれは演出です。仮面ライダーでも、ショッカーの戦闘員はわざと仮面ライダーに殴られて倒れ、後から後から他の戦闘員が出て来ますが、倒れた戦闘員が何食わぬ顔で交代して演じているだけです。米国映画の銃撃戦も同じで、撃たれて倒れた戦闘員は何食わぬ顔で交代して出演しているので、大勢いるように見えるのです。それが映画というものです。

質問者

補足

なんで アホくさいシーン 誰も批判しないのですか?