• ベストアンサー

アメリカの…

高校の銃撃事件が映画になりましたよね? あの映画のタイトルって何かわかる方いらっしゃいませんか? 確か、男の子二人でシャワールームの中でキスするシーンが インパクトがあったので覚えています…

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.2

ガスヴァンサント監督の「エレファント」ではないでしょうか? 下記、DVDの情報です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XG8KQ/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6537875-8753111

craftcraft
質問者

お礼

DVDの内容までありがとうございます!! これで間違いないと思います。

その他の回答 (2)

• sponge8
回答No.3

私も「エレファント」だと思います。 最近見たので、シャワールームでのキスシーンよく覚えています。

craftcraft
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだと思います。

• bob_n
回答No.1
craftcraft
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ですが、違うと思います…