• ベストアンサー

銀行強盗の銃撃戦がある映画を探しています

銀行強盗の映画で 映画のヒートより前で 80年代後半から90年代前半の映画です 多分、アメリカ映画で 銀行強盗がビル街で警察と銃撃戦 犯人は最後、警官に拳銃で撃たれて死亡 ビル街に銃声が響きわたる 犯人の銃は「H&K MP5K A4」です。 犯人はスーツ姿だったと思います ヒートと似ているのですが、ヒートより大分前に観ました ビルに反響する銃声が印象的でした 多分、B級映画だったと思うのですがタイトルが思い出せません 知っている方、映画のタイトルを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-8TypeS
回答No.2

>映画のヒートより前 >ビル街に銃声が響きわたる >ヒートと似ている という事で、『ヒート』で調べたら、【メイド・イン・LA】が出てきました。 監督が同じマイケル・マンで、尚且つ『ヒート』は、『メイド・イン・LA』の リメイクとの事なのでこれじゃないでしょうか? ヒートは大好きですが、本作は見たことがないので『H&K MP5K A4』が 使用されてるかどうかは分かりません…

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23246
ruru999988
質問者

お礼

まさにこれですね。ありがとうございます。 最近ヒート観たんですが、大昔に同じようなの見たな―と思ってたら リメイクだったんですね。 とても助かりました。すっきりです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
ruru999988
質問者

お礼

こんなページがあるんですね。 あの銃好きですわ。 でも、なかったです。ありがとうございます。