• 受付中

報酬付き

恋人との肉体関係について

BluesHeartの回答

回答No.4

あります。 相手を大切に思えばこそ、緊張してしまうことがあります。 というか、どれだけ経験があってもそれは他の人との経験であって、その相手とは初めてなのだから、むしろその「経験」が思い込みになっていて邪魔ということです。 そのくらい、個人のプライベートとは個性的なものであって「男とは(女とは)」と十把ひとからげにはならんでしょう。というか、それでは他の人と取り換え可能ということになってしまうじゃないですか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!