• 受付中

報酬付き

恋人との肉体関係について

BluesHeartの回答

回答No.4

あります。 相手を大切に思えばこそ、緊張してしまうことがあります。 というか、どれだけ経験があってもそれは他の人との経験であって、その相手とは初めてなのだから、むしろその「経験」が思い込みになっていて邪魔ということです。 そのくらい、個人のプライベートとは個性的なものであって「男とは(女とは)」と十把ひとからげにはならんでしょう。というか、それでは他の人と取り換え可能ということになってしまうじゃないですか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 肉体関係を持ったその後

    知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

  • ネットで肉体関係・・・

    20未満の男です。 掲示板でエッチ相手を探すのは、人として恥ずべき行為でしょうか…。

  • 肉体関係から恋人へ。あなたなら?

    よく肉体関係を最初に持つと恋人になりにくいと言いますよね。 小生かなりネットで調べましたが、一度きりなら分かりやすいですが、二度目を誘う男性心理とはなんでしょうか? かなりおあずけしてます。 一年も頑張って誘う価値とは? また肉体関係から恋人になるとしたら、そこにどんな男性心理がありますか? 沢山話してさらけ出したりした時とかに何かが閃くのでしょうか?

  • 恋人ではないのに肉体関係があるのは何故?

    私には一年半ほどお付き合いした一回り上の元彼がいます。 別れた原因は、その男性に 「好きかわからない。 ずっと好きじゃなくて、お気に入りだった。 好きという感情がわからなくて、今まで付き合ってきた女性も、好きではなくお気に入りだった。 でもこれから先も行けるところまで付き合っていきたい」 と言われたので私から別れを告げました。 私は彼のことがすごく好きで一緒にいて幸せだったのに、それを言われた時はすごくショックで思い出しては泣いてを繰り返してました。 新しい彼氏を作り、もう元彼のことは忘れようと努めたのですが忘れることが出来ませんでした。 だめだと思っていたのですが我慢できず連絡を取ってしまい、最近デートをしました。 その際肉体関係を持ってしまいました。 私は恋人でもないのにそういったことをしてしまった自分に後悔しています。 私はその男性のことを付き合った当時からずっと好きなのですが、相手はどう思っているのでしょうか…? 何故付き合っていないのに、行為をしたのでしょうか。 またただのお気に入りなのでしょうか。 好きなのに本当に辛いです。 みなさんはどう思いますか? また、私は彼を好きでいていいのでしょうか。

  • 恋人の感じ方

    私は今高校2年生で、彼は3年生です。 お互いすごく大好きだしとっても仲良しです。 で、今回質問したいことは、彼のこと大好きだからもっと感じたいのですが どうすれば感じられるのか分かりません・・・ 普通に二人っきりでよくあってキスとかだきあったりするのですが、 そうしてるうちにもっともっと近くに感じたくなるんです。 彼もよく同じこと言ってます。 でも二人ともとりわけえっちがしたいってわけじゃないです。 どうすればえっちしないでもっと彼のこと感じれますか? よろしくおねがいします。

  • 彼氏の肉体関係がないことについて

    私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)

  • 肉体関係までの浮気

    結婚生活10年以上の既婚男性にお聞きします。 家庭を壊さずにバレずに浮気(肉体関係まで)したことはありますか? 私の知り合いでは結構います。 10年、10年以上ともなれば奥さんとはエッチできないとか、他の女性とやりたいとかそうなるらしいです。 やはりこれって当たり前のことなんでしょうか? 家庭を壊さずにバレないように皆してるんでしょうか?

  • 容認すべき?恋人以外との肉体関係

    恋人以外との肉体関係を 容認することについて、 するべきかどうか質問です。 19歳、大学1年生の時に 初めて彼氏が出来ました。 中学、高校の片思いは 全て実らずにおわっていたので、 初めて知る両思い、 友達とは違う一対一の恋人関係に 大きな幸福感を感じていました。 それから約2年が経ちます。 現在大学3年生です。 お互いの時間の使い方であったり、 お互いの異性の友人関係について、 喧嘩を繰り返し、時には別れもしましたが、 その度に真剣に話し合いを重ねて 関係を作っていきました。 その中で2人の共通認識として、 特に「浮気」について、 以下の3点が成立しています。 1.風俗へ行くことは認める 2.気持ちが他の人に行けば それは浮気とする 3.肉体関係だけなら良し 話し合い、頭では理解してたつもりでも、どうしても感情では納得できないことがあります。 3の、恋人以外との肉体関係の容認です。 まず彼の考え方は ・私の他の男性との肉体関係は容認 ・セックスは自分にとって 特に大きな意味を持たない ・セックスと好きという気持ちは リンクしていない ・恋人との関係づくりの1要素として セックスがあるだけで、 他にも連絡の頻度、旅行、 相手の人生を良くするサポート、 愛しいと思う感情を持っている、 以上のことは恋人にしかしない 他の人にしていても、その回数が 比にならない。 →よって1回のセックスは 2人の関係に影響は無く、 それによって恋人が悲しむことを 疑問に思っている。 一方、私は ・彼はセックス以外の方法で 私のことを特別扱いし、 大切にしてくれているのは 理解できる。 ・自分は好きという感情の先に 性欲があり、他の人としたいとは 全く思っていない。 ・男性が感情抜きでセックスできる ということは彼から聞いて理解。 ・お店へ行かれるのは なんとも思わない。 しかし、 ・自分とのセックス回数のほうが その他の女性とのそれの回数と 何十倍も差があるとわかっていても 悔しい、悲しいと思う。 ・やってることは同じで、 回数が多ければ恋人というのが なんだか解せない。 ・恋人が他の女性と 行為に及んでいると思うと 嫌な気持ちになる。 見ていただければ分かるように、 頭では許せていても、 感情では許せていないのです。 でも下3点は「なぜだか~思う」 というようにうまく言語化できず 彼には共感してもらえません。 以上のようなやり取りをして以降、 彼は1度だけ、私と少し距離を置いている期間に他の女性と肉体関係を持ったそうです。 それを聞いた時、 やはり頭では許せても 負の感情は抑えられず、 泣いて怒ってしまいました。 でもそこでもやはり彼は、 あなたが悲しむのは否定しないが、 なぜ悲しいのか純粋にわからない。 といったような調子でした。 私も頭では許したいのです。 お互いがセックスをした初めての人ですが、彼が一生私だけしか知らないのは不憫だと思いますし、何年も先、いずれお互いに少し飽きた時に、他の人で性欲を補うことは合理的だとも思っています。つまるところ、私も、恋人以外と肉体関係を持つことを全く望んでいない訳ではないのです。 (今は積極的にしたいとは思わないです) しかし、今の時点で 心は悲鳴をあげています。 今あるこの悲しい苦しいという感情を 殺すことは、私たち2人にとって 正解なのでしょうか? 無理に殺さなくても、 他に正しい道があるのでしょうか? ぜひ知恵をお借りしたいです。

  • 付き合う前に肉体関係を…。

    付き合う前に肉体関係を…。 私は 出逢いを求める23歳、社会人経験は半年です。 彼氏が2年程 いなく、25、6歳で結婚したいので お見合いパーティに参加をして 婚活をしています。 そんな中、昨夜参加したお見合いパーティで 一人の男性(5歳上、公務員)に好感を持ちました。 パーティでは 時間がなくて その彼とお話が出来なかったんですが、実は互いに気になっていたらしく、 帰り際に私からメアドを渡すと パーティ後に 彼からメール来ました。 そのパーティ後に、彼と晩ご飯を食べに行き 話をしていると互いに居心地が良く感じ、良い雰囲気になりました。 彼は 出逢って初日から 付き合いたいと言い、私は 時間をあけたいと言いました。 しかし、私の時間の管理が甘く 終電を逃し ホテルに泊まる事になりました。 出逢って初日なのでHは拒みましたが、彼は 『大丈夫』と言いきり、結局する事に。(何が大丈夫やねん、私の気持ち無視かよ) しかも ゴム無しで外に出しました。 私は彼の事を良いなと思いますが、Hの強引さは頂けません。 このままだと 捨てられる??可能性も あるのでは…と悶々と考えています。 でも 彼は初日からHして5年続いた彼女いると 話してました。 のせられてる気もしますが、もうちょっと話してみたい気がします。 こういう状況に置かれたら 皆さんはどのような行動を取りますか?? よかったら ご意見をお聞かせ下さい!

質問する