• ベストアンサー

恋人の感じ方

私は今高校2年生で、彼は3年生です。 お互いすごく大好きだしとっても仲良しです。 で、今回質問したいことは、彼のこと大好きだからもっと感じたいのですが どうすれば感じられるのか分かりません・・・ 普通に二人っきりでよくあってキスとかだきあったりするのですが、 そうしてるうちにもっともっと近くに感じたくなるんです。 彼もよく同じこと言ってます。 でも二人ともとりわけえっちがしたいってわけじゃないです。 どうすればえっちしないでもっと彼のこと感じれますか? よろしくおねがいします。

  • esls
  • お礼率53% (122/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.3

キスやエッチは肉体的な接触でしょ? 精神的なふれあい、交流はもっと奥が深い。 多分好きな彼とならずっとだって話していられるだろうし、いられるでしょうからね。だったらとにかく沢山コミュニケーションをとってみる事。 お互いのことを伝えあう。貴方も自分の話しをして、同時に彼の話も聞く。そういう積み重ねの中で彼の事がもっと身近に感じられてくるし、知らなかった部分も出てくるからね。二人で仲良くね☆

esls
質問者

お礼

そうですね、相談ごととかしたりされるともっと近くに感じられたりする。 精神的なふれあいも大事ですね! ありがとうございます、素敵な回答うれしいです^^。

その他の回答 (2)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

別にHしなくたって、 何も話さなくったって 二人で、大自然の中(デカイ公園、海、木がいっぱいなとこ) で自然に感動すれば、近くなる。 二人で、感動できること、 何か達成すること ようは、共有すりゃいい。 何かとH,Hで済ませようってのはいけないよねぇ。。 未成年に対する解答なのに。

esls
質問者

お礼

共有ですか! ん、楽しそうですね。もっと仲良くなれそう^^! 今からなにができるか考えると楽しみですww 回答ありがとうございました><

  • aabbmm
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼氏はたぶんエッチをしたいと思っているかもしれません。キスとか抱き合ったりしているのなら、エッチしないで彼氏のことをもっと感じる方法は無いような気がします。

esls
質問者

お礼

このような視点で見たことはなかったので新しい考えを見つけることができました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やっぱり…

    私には付き合って1年と1ヶ月の彼女がいます。告白は彼女からでした。お互い高校生です。 この間、彼女に好きな男性のタイプ(遠回しに彼女が自分のどんな所を好きになったか)を聞きました。 そしたら好きな男性の性格の要素の中に「エロくない人」が入っていて… 私がエロくなさそうだったから好きなったのかとでしょうか? 気になります。 私も高校生の男です。私自信でもこの時期が一番性欲が盛んな事は理解しています。好きな彼女なのでしたいと思ったことは沢山あります。 でも私の勝手な欲を彼女にぶつけたくありません。それに彼女が「エロい人」は嫌いなので…。 初キスをしたときもキスなんて言われるまで全然考えてなかったと言われました。(強引にしたわけではありません)。 私的にはエッチ(お互いにさわり合ったり)がしたいです。入れるのは私も抵抗があるのでしたくありません。お互いまだ高校生ですし、避妊をしたとしても絶対とは限らないので。お互いに嬉しくならないエッチなんて意味がないと思います。だから無理にはしたくありません。 ちなみに彼女は高校生は手を繋いだり普通にキスぐらいでいいんじゃないと言っています。 彼女も私も部活があって月に数回しか会えません。 ここで質問させていただきます。 高校生は私の考えているようなエッチ(お互いにさわり合ったり)はしないほうがいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満

    今気になっている彼の家に遊びに行きました。 何度も二人で会っていて何度か誘われていましたが、 家に行くにはと断っていましたが実家で家族もいるということと 何度か会ううちに彼のことを好きになっていってるので 行ってしまいました。 最初はだらだらしていたのですが、彼がずっと私の髪をなでていて いい雰囲気になりベッドに一緒に横になりくっついてテレビを見ていました。 それが抱きしめられて最初は頭やほっぺたにキスをしてきてたんですが、 私も彼を求めてお互いにキスをしました。 それから激しいキスになって興奮して胸を直接触られ、舐めるまで許してしまいました。 下のほうに手がきたのでやばい!と思い手を止めたらエッチはしないよ。 と変なことしてごめんねと止めてくれました。 その後もずっと抱き合ってキスをしていました。 以前から彼がわざわざ連絡先を聞いて年下なりに頑張ってアタックしてくれて 好意をもってくれているのに気付いていましが気付かないふりを していました。 だけど私も会うたび彼に惹かれていって今回のようなことをしてしまいました。 実は彼の先輩が私を、私の友達が彼を気に入っていて四角関係という訳ありで お互い周りには内緒で会っています。 なので今は付き合うとかそういうことにはなれません。 複雑だよね…っていけないって分かっていてもお互いに会いたくて会っています。 なのでやはり二人きりになったらそういう雰囲気になっちゃうし、私も求めてしまいます。 でも勝手ですが上半身まではよくても付き合ってるわけじゃないので 最後まではしたくありません。 彼も言ってはいませんが胸を触ったことなど キス以上のことをしたことは悪いと思っているみたいです。 それまでだったら私も彼が求めてきたらしたいので拒否するつもりはありませんが、 いつも「んもー!」と言ってぎゅーっと抱き締めてきて大分我慢しているようです。 これは彼にとっては酷なことですよね? 彼も頭では最後まではしてはいけないと分かっているみたいなんですが、 私もエッチはしないなら、やはりキスしたりするのもしないほうがいいでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    20代女子です。自分の気持ちがよく分からないので、ここで質問させてもらいます。 相手は高校の頃の仲良しグループの一人で、彼に対する気持ちがよくわかりません。 彼とは高校二年生の頃に同じクラスになり、仲良くなったのですが、彼は二年生になってすぐ彼女ができました。 何となく気になると言う気持ちはあったものの、他のクラスに気になる男子がいたので、特に気にしてませんでした。 しかし、私たちは周りから見るとかなり仲良いらしく、当時の彼の彼女から仲良しグループ皆で遊んでるにもかかわらず、私だけ名指しで嫉妬を焼かれたと言う話を聞きました。 その後私が引越しをし、高校三年生の夏に地元に遊びに行った時に彼と二人で遊びに行き、帰り家まで送ってもらった時に(地元に家はあったため)キスされそうになり、特に何も期待してなかったため拒否をしました。 それまで離れていてもよく連絡をしていたのですが、心なしかそれからは前ほど連絡がまめじゃなくなりました。 キスを拒否してしまったため当たり前だと思って、特に何もせず、でも友達として大好きな人なので、気まずくなるのは嫌だったので、連絡はたまにしていたし、その後も地元に戻った時に二人で遊びに行くと言うことはよくありました。 しかし、その人が他の人を可愛いと言ったりしているのを見るとなんだかモヤモヤします。 でもだから付き合いたいというわけではありません。仲良いから恋愛系の話もよくするのですが、理想の相手がお互い全く合っていないため、付き合ってもうまくいかないんだなという気持ちがあるのと同時に、彼は別れたらその後元カノのことを悪く言う習性があるため、付き合えたとして別れた後のことを考えるとこのままの関係でいたいと思います。 でも最近仲良い子とのんでる時に彼の素っ気ないLINEを見て泣けてきてしまいました。 基本的に飲むと喜怒哀楽が激しくなるため、これが自分の本当の気持ちなのかな?と疑問に思ってきました。 この間お互い彼女彼氏は他にいた時期もあります。 またお互いに、だって彼私のこと好きだもんねー、とかだって私俺(彼)のことすきだもんなー、とか冗談で言い合ったりします。 多分お互い高校の時友達以上の気持ちがあったのを認識しているんだと思います。 長くなってしまいましたが、 彼の気持ちが今私に向いていないことは分かっているので、彼の気持ちはいいのですが、 1. 私の気持ちはどういうものなのかなという疑問と 2. どうしたらこの気持ちがなくなるのか という二つを教えて欲しいです…

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)

  • トモダチから恋人になるには…?

    私(女33歳)は、多分その彼(男33歳)が好きなんだと思う、 と最近気付きました。 彼とは10年来の同僚で、仕事の悩みはもちろん、 お互いの恋愛相談をしあったり、ふたりでのみにいったり、 仲良しな感じです。 今まで、男とか女とか意識したことはなかったです。 部屋でふたりきりでいても、エッチな雰囲気にはなりません。 今、彼には大好きな付き合っている彼女がいますが、 彼とその彼女を引き合わせたのも私、 ケンカをしようものなら、仲をとりもったりもしてます。 (双方から「ケンカした」と相談があるので。) 私は、彼とは付き合えないのかな… 彼女と別れるのを祈るしかないのでしょうか。 彼が私をどう見ているのか知る手段、 うまく気持ちを伝える方法、 伝えるタイミングを伝授していただきたいです!

  • ディープキス→耳を舐める→…

    またまた変な質問で申し訳ない。 ここのQ&A見ていると ディープキスをしたり耳を舐めたりすることは エッチをする流れを作る見たいに書いてあるのが多く見られました。 私と彼は高校生で、2年ほど付き合ってますがエッチはまだです。また、2人とも経験ありません。 ですが、 抱きついて、キスして、ディープキスもして、耳を舐めあったりしています。 ときどき、服の上から胸に触れられることもあります(ポンッと触れられる程度)。 全部彼からしてきます。 このあと、普通もっとエッチな展開になるのでしょうか? また、彼のが大きくなっちゃっているのでしょうか? …やっぱり、したいのでしょうか? 私がまだエロくないのを知ってて我慢させているなら申し訳ないと思います…。 ご回答お願いします。。。

  • 友達から恋人に?

    友達からの恋愛。 私の同期は5人。うち、二人はカップルで、二人はフリー、残り一人私は、恋人がいます。 フリーの二人は、今年に入ってお互いそれぞれ別れています。この二人は、お互いに何でも話せるみたい。旗から見ればカップルみたいに仲よしで、二人で飲んだリしています… 私の本命、実はこの仲よし二人のうち、男性のほう。恋人とは遠距離だし、なかなか好きになれなくて、きっと結婚はないと思っています。 同期の男性のことは、3年目ですが、知れば知るほど好きになっています。 ただ、仲よし二人はお似合いだし、もしかしたら内緒で付き合ってるかもだし、お互い気を遣わない関係に見えて、 最近嫉妬で避けてしまうし、 同期会にも行かない日が多いです。 好きすぎて、怖くて、直ぐに噂になる職場だから相談できなくで、身動きできなくて辛いです… 前置きが長くなりましたが、友達同士からカップルになるケースって、やはり多いでしょうか?私は諦めるべきでしょうか?…

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • 冷めかけている恋人の今の気持ちを教えてください

    以前の質問で、文の足りない部分が目立ってしまっていたので、再度改良して投稿させていただきます。何度も申し訳ありません…。 現在、付き合って三ヶ月目の彼女がいます。最近私とのエッチやスキンシップにあまり興味を示さなくなっていて、悩んでいます。 彼女は、付き合いたてから二ヶ月くらいまではかなり情熱的で、毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っており、自分からこういったことをすごく求めてきました。 しかし、付き合ってからしばらくは私の思いやりのなさが原因で喧嘩ばかりする日々でした。 そして最近した大げんかで彼女自身我慢が限界に達したのか、または目が覚めたのか…上記のような好き好きの態度がぴたっとなくなってしまいました。更に、あなたとエッチすることにあまり興味が持てなくなった、とも言われてしまいました。 私は冷めたのかと思い、振られるのを覚悟して聞いたのですが、 「○○(私)の嫌な部分が見え始めたからこのような態度になった、最近は先が見えない。前のような情熱はなくなったものの、まだ好きであるから、○○の努力次第でこの関係の改善をなんとかしてほしい」 と言われました。 私との喧嘩のやりとりの中で 「自分のことばっかり」 「好きなのにいいところが見つからない」 「私じゃなくてただ彼女がほしいだけなんだろうなって思ってた、今でも好きと言われても信じられない」 「私の気持ちを考えてくれてるとは思えない」 「言葉に信憑性がない」 「愛想尽かしかけてる」 「好きな人と話したくないと思ってしまう自分が嫌だ」とも言われました。 また自分には言葉のトゲが多く、何度も傷付いてしまっているようです。 もう色々限界が近いとも言われます。別れ話も何度かちらつきます 今でも二人の間でかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が起こらないかビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています。最近やっと私のわがままが治ってきていることもあり、やっと少しは平穏になってきている…と言った感じです。 そして、以前のような好き好きだった態度が急になくなったため、彼女に何故か聞いてみたところ、 「元々えっちとキスには興味が無いし、したいしたくないかは気分による。」 と言われました。 付き合い始め、私のことが大好きで仕方がなかった時は、自らがそういった行為をしたがっており、その時は間違いなく興味がなかったわけではないと思います。 実際一週間前のデート(大げんかの後でした)でも、ほんとうに私に対して態度が冷たく、えっちも淡白でした。 ですが、今でも「可愛い」「大好き」「好きの気持ちはずっと変わらない」は言ってくれます 何故彼女がそういった事(えっちとキスには元々興味がない、と言って居た内容)を言ったのか、彼女の好きの度合いがわからなくて困っています。 そこで質問なのですが、 (1)何故、彼女はキスやエッチに興味がない、気分による、と言ってくるようになったのでしょうか?冷めてしまったのでしょうか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 私のわがままの改善によりまたエッチしたい、キスしたい、と思われる日はくると思いますか? それか、もうそういった意味で彼女から好かれることはないのでしょうか? かなり稚拙かつ自分勝手な文章でありますが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 友達以上恋人未満の彼

    私は高校2年生で彼は高校3年生の受験生なのですが、メールなどで会ったときキスしてもいい?などと聞かれます。 大人の恋愛では付き合ってなくてもキスする人はいると思います、でも私はまだ子供だし…付き合っている人以外とキスするのは考えられないのです 私と彼は8月下旬にはじめてデートして今現在彼の受験勉強とお互いの都合上2回しかデートしたことがありません。メールや電話で(私も言いますが)「好きだよ」とは言われますが「付き合って」とは言われません あと高校生でエッチするのは別に普通!って方もいらっしゃると思いますが私はそういう行為はあまり好きではなく、彼に伝えたところ「ずっとガード固くて構わないから!」と言ってくれました こういう会話ってただの友達はしないだろうし思い切ってこの前「私たちってなんなのかな?」と聞いた所「まあそうだな」という曖昧な返事が返ってきて…別の日には「俺自己中だから付き合うとか向いてない」と言われました。すごく傷つきました その後何週間か連絡がこなかったのですが最近また連絡をとるようになり…会いたいと言われます クリスマスもイルミネーションを見る約束だったのですが一昨日「受験が終わるまで会うのやめよう。ほんとうに勝手でごめん」というメールがきてその後もできるだけ会うようにずるよ等メールがきたのですが自分のこと優先しなよ!メールも余裕なかったら返さなくていいからと言ったところメールの返信が遅れたり来なくなったりします。 まとめますと彼は私と恋人ごっこのようなことがしたいから付き合って等言わないのでしょうか?私は都合のいい女になってるのでしょうか?