• ベストアンサー

恋人の感じ方

私は今高校2年生で、彼は3年生です。 お互いすごく大好きだしとっても仲良しです。 で、今回質問したいことは、彼のこと大好きだからもっと感じたいのですが どうすれば感じられるのか分かりません・・・ 普通に二人っきりでよくあってキスとかだきあったりするのですが、 そうしてるうちにもっともっと近くに感じたくなるんです。 彼もよく同じこと言ってます。 でも二人ともとりわけえっちがしたいってわけじゃないです。 どうすればえっちしないでもっと彼のこと感じれますか? よろしくおねがいします。

• esls
  • お礼率53% (122/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

キスやエッチは肉体的な接触でしょ? 精神的なふれあい、交流はもっと奥が深い。 多分好きな彼とならずっとだって話していられるだろうし、いられるでしょうからね。だったらとにかく沢山コミュニケーションをとってみる事。 お互いのことを伝えあう。貴方も自分の話しをして、同時に彼の話も聞く。そういう積み重ねの中で彼の事がもっと身近に感じられてくるし、知らなかった部分も出てくるからね。二人で仲良くね☆

esls
質問者

お礼

そうですね、相談ごととかしたりされるともっと近くに感じられたりする。 精神的なふれあいも大事ですね! ありがとうございます、素敵な回答うれしいです^^。

その他の回答 (2)

• sayusayu41
回答No.2

別にHしなくたって、 何も話さなくったって 二人で、大自然の中(デカイ公園、海、木がいっぱいなとこ) で自然に感動すれば、近くなる。 二人で、感動できること、 何か達成すること ようは、共有すりゃいい。 何かとH,Hで済ませようってのはいけないよねぇ。。 未成年に対する解答なのに。

esls
質問者

お礼

共有ですか! ん、楽しそうですね。もっと仲良くなれそう^^! 今からなにができるか考えると楽しみですww 回答ありがとうございました><

• aabbmm
回答No.1

彼氏はたぶんエッチをしたいと思っているかもしれません。キスとか抱き合ったりしているのなら、エッチしないで彼氏のことをもっと感じる方法は無いような気がします。

esls
質問者

お礼

このような視点で見たことはなかったので新しい考えを見つけることができました。ありがとうございました。