• 締切済み

ネットで肉体関係・・・

20未満の男です。 掲示板でエッチ相手を探すのは、人として恥ずべき行為でしょうか…。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

• miupi
回答No.6

自分でそう思うのなら、やはり「恥ずべき行為」でしょうね。

noname#207400
noname#207400
回答No.5

「人として」はどうかわかりませんが、友達がやってたらかなりひきます。

回答No.4

恥ずべき行為とは思えません。 それも立派な出会いだと思いますが、そう簡単には見つかるとおもいませんがね・・・

回答No.3

それは無いでしょう。 でも危険が裏に潜んでいることを覚悟してください。 ネット上の掲示板で本当に無料で男女連絡が取れるHPは少ないです。 また、会費制にし連絡をする毎にお金を取るところが結構多いです。 そしてこの様なサイトの女性(多分、男性も?)は桜でメールのやり取りを積極的に行い 最後は会わずにさようならがあり、費用だけ支払わされる可能性も大きいですよ。 一度引っかかってしまいましたが、先方に「そちらの記録では証拠隠滅がされています」と返信をしましたら それ以降支払い請求はピタリと止みました。

• humani
回答No.2

そんなんいっぱいいる 恥ずべきかどうかは 自分次第。

• toro321
回答No.1

恥ずべきことではないと思いますが、そうは上手く相手は見つからないですよ。甘い話には、裏があって、ひどい目に会わないか、そちらの方が心配ですね。