• 締切済み

ネットで肉体関係・・・

20未満の男です。 掲示板でエッチ相手を探すのは、人として恥ずべき行為でしょうか…。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.6

自分でそう思うのなら、やはり「恥ずべき行為」でしょうね。

noname#207400
noname#207400
回答No.5

「人として」はどうかわかりませんが、友達がやってたらかなりひきます。

回答No.4

恥ずべき行為とは思えません。 それも立派な出会いだと思いますが、そう簡単には見つかるとおもいませんがね・・・

回答No.3

それは無いでしょう。 でも危険が裏に潜んでいることを覚悟してください。 ネット上の掲示板で本当に無料で男女連絡が取れるHPは少ないです。 また、会費制にし連絡をする毎にお金を取るところが結構多いです。 そしてこの様なサイトの女性(多分、男性も?)は桜でメールのやり取りを積極的に行い 最後は会わずにさようならがあり、費用だけ支払わされる可能性も大きいですよ。 一度引っかかってしまいましたが、先方に「そちらの記録では証拠隠滅がされています」と返信をしましたら それ以降支払い請求はピタリと止みました。

  • humani
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.2

そんなんいっぱいいる 恥ずべきかどうかは 自分次第。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

恥ずべきことではないと思いますが、そうは上手く相手は見つからないですよ。甘い話には、裏があって、ひどい目に会わないか、そちらの方が心配ですね。

関連するQ&A

  • 肉体関係は心とは関係ないのでしょうか

    私は異性に体を開く事は、相手に心を開くことと考えてしまいます。 私は30代の男です。 こんな年齢ですが今まで人付き合いが苦手で人間不信でした。 なかなか男女共に心を開けず、まともな彼女もできていません。 しかし最近は努力の結果心を開けるようになってきました。 私にとって女性との性行為は快楽と言うよりも 相手を信用し体を預けるという行為だと感じています。 女性はよく感じる感覚なのかもしれませんが、男としては問題があるように思えます。 今までの少ない経験では人間不信から相手に対して心が全く開けず、辛い性交渉でした。 世間の話を聞くと、会ったその日にSEXをしたりSEXフレンドがいたりなどは 別に特別なことでは無いと思います。 しかし私から見たら考えられません。 肉体も心も私は相手に対しての想いと同じと感じています。 先日も女性からそういう関係を迫られる機会があったのですが 私はその人を愛せないのでお断りしました。 しかし友人からは「それは異性を怖がっている」「恋愛が苦手ならとにかく体から始めても良いのでは」 と言われました。 確かにそれも一理あると思うのです。 私は人間関係が苦手なので、とにかくちょっとでも好きかもしれないと思ったら 突き進んでみるのも勉強になるので良いのかもしれないと感じたのです。 人間不信が治りつつあるとはいえ、まだ人を怖がっている私には このくらい思い切って進んだ方が良いのでしょうか? しかし私はやはり愛した人にしか心も体も開きたくないと言うのが本音です。

  • 長く付き合ったら肉体関係を持ちたくなる?

    男の皆さんも、女の皆さんも、異性というか同性でも、「性的に」惹かれあう関係、交際している関係の、カップルというか、恋人関係でその期間が長い人は、その相手と肉体関係を持ちたくなるというか性交したくなりますか? 僕は、恋人はいないけど、全然、まったく異性と肉体関係を持ちたいなんて思いません。だいたいそういう関係を持つのは、不潔だと思うんです。 で、僕と同じようなことを思っていて、実際に付き合ったら、肉体関係を持ちたくなった人はいますか? 気が変わるきっかけというか、考えが変わる出来事が何かあったのですか? 異性の太ももを見たとか、ブラジャーを見たとかあったのですか? よろしくお願いします。

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 肉体関係のない異性との付き合い方

    年上の既婚男と、若い未婚女。 肉体関係に至らない異性の友達。 つまり、飲み友、という仲なんですが、 飲み友でいる時はほんとに楽しい。 なんでも話せるし、彼女の側からカラオケ行きたい!とか誘うことも多々ある。 でも、彼としては、もちろん今のままでも楽しくていいんだけど、当然本音はエッチしたくてしょうがないんですね。 彼女はしたいなどど全然思っていない。それはだめだめ!といつも拒絶。 で、飲みながら「新しく彼氏になりそうな男とキスしてちょっと下の方まで触られてしまった。」なんて話をするものだから既婚男はジェラシーで気が狂いそうになってしまう。 なんで?こんなに仲良しなのにオレにはハグも許してくれないの? と思うわけでしょう。 もちろん断られる理由は歴然とわかってるわけで、しょうがないんですが、 どのような心の持ち方で割り切っていくのがいいのでしょうか? それとも、彼女の心を切り崩す策なんてあるんでしょうか?

  • 肉体関係が激しくなっていくのが精神的につらいです

    私は精神的につらくなると、特定の彼に会いたくなるのですが まだ日も浅く、相手は私の仕事や生活のことをよく知りません。 家が厳しいのですが、仕事がやりきれず 相手とも会えないことが続いたことに耐えられなくなり、日曜の夜から会いにいきました。 精神的にきついと、肉体的に激しくされても応じてしまい、私としてはどちらかというと自己表現みたいな感じです。私は性欲もないほうですし、セックスも別に好きではありません。 しかし、こういう激しい私を相手が知ると、100%エロいことを前提に どんどん過激なことを求めてきます。 ちなみに、精神的に安定しているときは 落ち着いた優しい感じが好きで、激しいことを断固として拒否します。 相手にどうしたら理解や こうした行為をやめてもらえますか? また、私に改善できることは何かありますか? よろしくお願いします。

  • すぐに肉体関係を求めようとする男

    すぐに肉体関係を求めようとする男 私は大学一年生で、同い年のいとこがいます。 最近そのいとこに彼氏ができました。 ですが彼女は今まで付き合った経験がなく、 彼の行動に戸惑うことが多くあるといいます。 その中でも特に悩んでることなんですが、 付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに 彼が頻繁に肉体関係を求めてくるらしいんです。 でもいとこはまだしたくないと思っていて、 断っているのですが、彼はそれでも求めてきます。 流石に無理やり行為にまでは至りませんが、 この前なんて夕方の公園で2人座っていると、 抵抗したにも関わらず首キスマークをつけられたらしいです。 そのくせ彼は、 「好きな人のために何かしてあげたいと思わないの?」とか 「本当は誘ってるだろ?」 なんて言ってくるそうです。 私としてはいとこが本当に心配で、 別れた方がいいんじゃないかと思うのですが、 いとこはそれでも彼のことが好きらしいので、 言い出せません。 自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、 何とかしてあげたいです。 何かいいアドバイスありませんか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 肉体関係が強要されたの判断

    一回だけの不貞行為を一年前してしまいました 深く反省しています。 その女性とは会社の同僚でその後もたまに仕事のメールをする中でした。 去年も相談があるなどで新年会の約束等メールでしました。 今年になって急に態度が急変して、私からのメールや電話が怖く、連絡してほしくないとメールが 来ました。 それ以来メール電話は一切していないのですが 過去の過ちがあるため、不安になりました 過去の不貞行為を強要されたとして、裁判などされないか 不安に思っています。 どういった場合が強要されたことになるのでしょうか? また、今回の場合訴えられてりしますか? 私は既婚者男です 相手は後輩女性独身です 不貞行為は一回きりで一年前です その後不貞行為の誘いなどはしてなく メール等のやり取りをしていただけです 私の個人的な悩み等も相談に乗ってもらっていました。

  • パートナーとの肉体関係を友人に話すことや、

    パートナーとの肉体関係を友人に話すことや、 パートナーの過去の不貞行為を友人に話すことについて。 上記のような行いは、私(男、25歳)も、 デリカシーを欠いた、下品で卑劣な行為だと感じます。 男でこれをやってしまったらまず紳士とは言えないと思います。 しかし、実際問題として例えば、ふとした会話の中で、 このような行いをしてしまうということもあるのではないか? というふうにも思うのです。 (現に私も過去、このようなことをしてしまったことが有ります。 今では恥ずべき行いだったと後悔しておりますが。) そこで、皆様のご意見を頂きたいと思いまして、 こちらに質問をさせて頂きました。 私が具体的に、お聞きしたいのは、 『上記のような行いについて、何を思うか?』 ということです。 というのも、私がこの事に関して思うことは、 ただ単に下品でどうしようもないという感想を持つのみ なのですが、 人によっては、パートナーにそのようなことをされて、 非常に苦しい思いをした、ということがある様で、 この問題は、私が思っている以上に深刻な、 根の深い問題なのかもしれないと最近感じるようになったからです。 (特に、女性はこのような問題に非常に敏感に感じるところが あるように思っているので、女性の意見もお聞きしたいです。) 皆様、どうか真摯にお付き合いいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 肉体関係を持つのが嫌です

    私は過去2度ほど、弱っていたときに タイミング悪く 異性の口説きに引っ掛かってしまい肉体関係になってしまった人がいます。 相手にとって すごいテクニックを持ってるために記憶に残ってしまうそうで とても嫌悪感を抱いています。 4年ほど前に 育ちはまぁまぁだけど遊び人の男の子とそういった関係になってしまいました。 またつい最近もありまして。。 問題なのは その二人が知り合いだったということです。 直近の人とは少しいい感じだったんですけど、 ある夜、4年前の人がいきなり電話してきて 私が二人の共通の知り合いか間接的に確認するようなことを言ってきました。 もし、そうならば俺たちの歴史に名を刻むとかなんとか 極めて不愉快なことを言われ、私が言葉を濁しながら怒り気味にすると とりあえずlineを送ってこいと言って電話を一方的に切られました。 失礼な話です。もちろん何もアクションは起こしません。 確かに こちらが体を許したことに非はありますが、それは少なからず好意があってのことですし、そう人間完璧でありたいと思ってもやりきれないくらいつらいときがあるのです。そんなときに誰かに助けて欲しいと祈るような思いも潜在的にあるのでこんな風になるとやりきれないです。 また、私が弱っているときにしっかり家まで見届けてくれる異性の友人もいるので、弱みにつけこむひどい人たちなのでは?とも思ったりします。 この場合、どちらがいけないのでしょうか? 私はセックスをすることで、ものすごい熟練者だと思われるからこんな扱いを受けるんだ感じ、嫌になります。 これは弁解の余地はありますか?それとも相手が悪いですか? また、この人たちは同じ大学なのですが、彼らはかなり有名人なので 私の悪評が回らないか不安です。 よろしくお願いします。