MFC-J6580で黒以外印刷されない問題

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに使ってみたら、MFC-J6580の印刷が黒以外でできない問題が発生しました。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-J6580

■製品名を記入してください。 【    MFC-J6580    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 久しぶりに使ってみたら何度クリーニングしても黒以外印刷されない  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら的確なアドバイスはないですね。 非常に多くの人たちが悩まされる目詰まりですね。 4回やって日を開けて数回やってみることで改善の兆しが... 完全に乾ききっていたりすると手に負えないですね。 インクジェットの宿命ですね。 自分で分解ヘッド洗浄など、買い替え前にdiyしちゃってネットに 上げる人も多くいます。