- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6580CDW掠れ)
MFC-J6580CDWのインク交換前の掠れのトラブル
このQ&Aのポイント
- MFC-J6580CDWのインク交換前に掠れが出ているトラブルについて相談します。
- ベッドクリーニングをしても改善されない問題が発生しています。
- お使いの環境はiOSで無線LAN接続しており、光回線を使用しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
非常に残念ですが、インクの問題ではなく、印刷指示の問題となります。 ご質問者様のiOSバージョンが不明ですが、最新バージョンになさっているということはありませんでしょうか? 非常に残念ですが、iOSをアップデートしたり、最新版のiOSを所持されている方において、不具合が散見されます。 メーカーとしても対応しているのでしょうけれども、如何せんiOSの更新が目まぐるしいため、対応に追われている状況が続いて大変苦慮されていることではないでしょうか。 どうかメーカー側は放置しているわけではないため、温かい目で見守ってあげると良いかもしれません。 ユーザー側としての対処法として、iOSの更新を遅らせるなど周辺機器の対応状況も考慮されると今後のトラブル防止に繋がるかもしれません。 他のバージョンの古いスマホで印刷したり、PCを利用して印刷してみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15560/29914)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらですね。 AirPrintを使った場合に似たよう状態に陥る例が見られますね。 どうも最新のiOSに対応が追い付いていないみたいです… 「Brother iPrint&Scan」ってアプリをインストールして印刷を試みるとか。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼