• 締切済み

MFC−J7100CDW

■製品名を記入してください MFC−J7100CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【初期設定中でインクかすれの確認中でブラックインクのみ感知しないでエラー音が流れる                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw こちらですね。 >初期設定中 と言うのはプリンタを購入して開梱して初期セットアップ中って意味でしょうか? それなら何度かインクカートリッジを取り付け直すぐらいかと。 それでもダメなら初期不良の疑いがあるのでプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • amazonで購入したESET HOMEセキュリティのライセンスを入力しても利用できない問題が発生
  • ESET公式の商品だったが、サブスクリプションが存在しないというエラーメッセージが表示される
  • 対応方法を知っている方からのアドバイスを求めている
回答を見る

専門家に質問してみよう