• 締切済み

MFC-J6580ヘッドクリーニングが出来ない

■製品名を記入してください。 【  MFC-6580      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【MFC-6580の印刷にカスレが出ている為ヘッドクリーニングを実施したが黒は出来るが、他の色になるとクリーニングが進まず途中でエラーが出て全く進まない。数時間放置し待ってみるものの全く動かない                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルからヘッドクリーニングをしてもダメでしょうか?それでもダメなら修理が必要な状態かと。 A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx 部品供給年限切れ製品 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx ただ上記を見ると既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替えって事になりますね。

YASUSHISAKUMA
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

修理に出すかサービスを呼んで下さい。

YASUSHISAKUMA
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう