• 締切済み

引っ越しな物件どちらにするか

どっちの物件にするか迷ってます。 皆さんならどっちを選びますか。 ※両方とも家賃は同じくらい スーパーも近い オートロックあり 角部屋 ①会社の最寄りから電車で約40分 乗り換え二回 設備は、コンロ二口、独立洗面台、浴室乾燥機がある 狭い 9畳くらいかも ワンルーム 大通り沿いで電車の音も聞こえる 外に干せない ②会社の最寄りから電車で約30分 乗り換え1回 ①と違って設備は劣る 閑静な住宅街にある 部屋は少し広め 窓から墓場がみえる

みんなの回答

• Reynella
回答No.4

「設備は劣る」の具体的記述が内ので難しいけど、それが浴室乾燥機とであれば、問題なく2。 ・1はうるさい。そういう環境だと隣人トラブルも心配。 ・浴室乾燥機など不要、洗濯物は外に干したい。 ・墓など気にならない。むしろ、お盆などの時期を除けばそこにうるさい人達がくる心配もない。 ・ワンルームは嫌い。 ・疲れているときの乗り換え1回、時間10分は結構大きい。

• mario0529
回答No.3

①はうるさいので無理。②にします。

• zabusakura
回答No.2

他の選択は? お墓が見えるのは、ちょっと・・・

回答No.1

① ですね。 やっぱり快適に過ごしたいので。。 窓から墓場が見えるのは、、 嫌とは言いませんが、ないならない方が私は良いですね^^