• ベストアンサー

返信1分以内

EXIST2090の回答

  • ベストアンサー
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (114/369)
回答No.2

どうしたら良いか分からない という趣旨の相談に思えます 自分の場合はですが まだ好きなら現状維持(言う事 ワガママを訊くようにする) それで限界が来たら話をしてみる。ワガママはこういう理由でしんどいと納得してもらう それでもダメなら別れます それか距離を置く 交際というのは居たいか居たくないか。だけで決めていいと思います 強要を断ったら別れる。これってフェアな関係じゃありませんよね 破綻した関係に見えます 言わなかったら我慢が続くだけなので ~~こういう理由でできない と説明すべきと思います

s2326688
質問者

お礼

ありがとうございます!話をしてみます

関連するQ&A

  • 返信遅いのがどうしても我慢出来ない

    私は今まで知り合う人皆マメで元カレ達も朝、昼休憩、帰宅時、帰宅後、寝る前最低5通は毎日メールくれてました。 電話来て、切った後もおやすみメールをわざわざマメに送ってくれて、常に気にかけてくれていて幸せでした。 でも今アプローチしてくれていい感じになってる気になる彼は、はじめは毎日メールをくれて、私が返信しなくてもくれてたけど、私が返信早くなったら、最近は彼からメールが1日一通しか来ません。火曜会って、また来週も会いたいと言われて約束はしてます。 会うと全部おごりだし紳士的に色々良くしてくれ、彼からの好意は感じますが、メールの返信が遅いのがどうしても嫌です。 朝来て昼に返信したっきり翌朝まで返信来なかったり。 昨夜なんで返信なかったの?他にも女いるの?と疑ってしまいます。 真面目な人だけど、今までのみんなは常に連絡来てたので、どうしても返信遅いのが不安です。 彼は先輩に「○○ちゃんみたいなキレイ過ぎる人なかなかいないから緊張する。家庭的だし結婚考えられるような子」と言っていたそうですが、私は最低1日三回はメールしてほしいです。 でももし付き合って、返信早くしてって言ったりしたら相手は嫌かなと思うと言えないし、前回の彼がはじめて返信遅い人で返信来ないな…と思う度に冷めていったので、(元カレの場合は私を心配させる為にわざと返信遅くされていた) もぅまた同じような心配したり安心した付き合いが出来ないのなら付き合いたくはないです。 彼にはハッキリ告白されてないので自分から返信遅い人が嫌だとも言えないし、どうしたら良いでしょうか?

  • ありがとうございましたと返信きたとき

    気になる男性とのメールやりとりで、 3つくらいに分けてメール返信が来たときに うち最後のメールが、わたしのボケをスルーされ、 「昨日はすごくたのしかったです!ありがとうございました!(絵文字)」と来たのですが、これは終わらせたいサインだったのでしょうか? その後返信送ったところ返信がこなくなってしまいました。疑問系とかで返してないし、終わりになってもいいような内容ではあるのですが、頻度が下がったといえ毎日メールしていたので(1日1〜2通くらい)返信が来なくて気になってしまいました。 そこで改めて見たところ、ありがとうございましたとあるのは終わらせたいアピールだったのかなあと思いました。 内容が抽象的で申し訳ありませんが、 どういう心理が考えられるでしょうか。 もう返信こなくて10日ほどです。 この週は忙しいと言ってたのでそれもあるかと思いますが気になってしまいました。 また、そろそろメールしてみようとも思っているのですが日にちが空いているから大丈夫でしょうか?

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします

  • クロール1500mを30分以内で泳ぎたい

    26歳の社会人です。 ふとしたことからトライアスロンに興味を持ち、 2ヶ月ほど前から週2~3回プールに通っています。 全く泳げないわけではないのですが、現在1500mに35~37分かかります。 できれば来年春までに30分以内で泳げるようになりたいです。 ちなみに50mを全力でも50~55秒かかります。 この場合、1500mのような長距離を毎回泳ぐのと、50m1分ペースで泳げる距離を繰り返し泳ぐのと、 どちらが良いのでしょうか。 それとも根本的にフォームなどを直さないとダメでしょうか。。

  • 男性に質問:気になる相手に5分でメールの返信する?

    【特に男性に質問】気になる相手に5分以内でメールの返信をしますか?? 25際・女です。 気になる男性(28歳)がいます。 22日に私男男の3人で遊んでご飯食べて、 1時間だけその後二人っきりで買い物をしました。 その別れ際に「遅くなったけど・・・」ということで バレンタインのチョコと、 手描きイラストのメッセージカードも添えて渡しました。 そしたら、「お返し持って来てないよ」と言われ、 その後すぐバイバイしました。 チョコを渡した時に「お返し持って来てないよ」 というのはどういうことでしょうか?? お返しするのであれば、普通はホワイトデーですよね?? ちなみに彼はものすごく天然の方です。 その日も4回ほど天然だと思いました。 そして、その晩に、私の方からメールをしました。 (大まかになメール内容としては・・・) 今日はありがとう 緊張してて全然しゃべれなかったけど楽しかった 卓球つよかったーかっこよかったー おやすみなさい という内容のメールを送信しました。 そしたら、たったの5分で返事が返ってきたんです!!>< (返ってきた内容としては・・・) こちらこそありがとう チョコありがと 動物のメッセージは手作業?! 卓球は腕あげときます おやすみ という内容が届きました。 たった5分で、遊んだことの内容や チョコレートのバレンタインの内容が返ってくるなんて これは友達としか思われてないと、思ってしまいます。。 けど、マイナビのアンケート結果によると、 男性は気になる相手には、「5分以内に返す」というのが2位で25.3%した。 http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/8_1.html (どれだけ信憑性のあるデータかはしれませんが・・・) ちなみにその相手とのこれまでのメールでは、 1~2時間で返ってくることもあれば、 20~30分、 時には5~7分で返ってきます。 そこで、特に男性の方に質問です!! 気になる相手に、5分以内で返信できるものなんですか?? 5分で返すということは文章をそこまで練らずに送った内容かと思うのですが、 気になる相手へ送るメールの場合、 文章を考えるものではないのでしょうか?? バレンタインや遊んだことが主な内容になるメールを、 そんな5分なんかで気になる相手に返しますか?? やっぱし友達としか思われていないから、 5分で返信が来たのでしょうか?? それから、チョコを渡した時に「お返し持って来てないよ」 というのはどういうことでしょうか?? 教えてください。。。

  • フルマラソンを完走したい(目標5時間30分以内)

    フルマラソンを完走したいと思っています。(目標5時間30分以内) いままで、走るだけの練習をしてきて、ハーフマラソンは完走することができました。タイムは2時間15分くらいです。 ハーフマラソンが今は自分の限界ですが、何とかしてフルマラソンで完走してみたいと思っています。 普段の練習は週2回、平日に5km程度できるだけ息が上がるように走って、休日は90分程度のLSDをやっています。 このような練習でフルマラソンを完走することはできるでしょうか。 一番気になっているのは、自身の柔軟性の無さと、筋力の弱さです。体が非常に硬く、腹筋や背筋、ももの筋肉が貧弱なので、走りに影響しているのでは?と感じています。 走る練習と合わせて、ストレッチやスクワットなどをやると良いのですが、仕事の忙しさもあり、あまりたくさんの回数や量をトレーニングをすることはできません。 ジムなどで柔軟性や筋力を付ける練習を優先すべきか、今の走る練習を続けるべきかアドバイスをお願いします。 48才 マラソン歴10ヶ月の男子です。

  • メールの返信がきません

    6月末にmixiで知り合った人と1か月くらいメールしていたのですが、急に返信がこなくなりました。 その人は1つ年下の野球部の高3男子です。直メしてからは、毎日何十通もやりとりをしていました。しかし、野球の試合が準々決勝になったとき、その日は観に行ったのですが、「今日ありがとうな」というメールがきてそれに返信したきりメールがこなくなりました。その後、準決勝の試合後に会って話したときに「最近忙しい?」と聞くと「うん、忙しいかな」と言われました。そして、「嫌じゃなかったらまたメールして?してもいい?」と聞くと「うん、いいよ」と言われました。 この夏、彼の試合は5回程観に行って、(どの試合も、観に来てとメールで言ってくれていました。)2回戦・4回戦・準々決勝・準決勝・決勝を観に行きました。そのうち、決勝以外は試合の後会って話しました。返信がこなくなった後も、準決勝の試合の後、会って普通に話しました。mixiのログイン数は今まで毎日やりとりしていたときは1日4回程でしたが、返信がこなくなったときから1日に1回程に減ったので、会って、忙しい、と言われたのも本当だったんだ、と思っていました。 そして、決勝の後、「お疲れ様、また落ち着いたら返事してね」という内容のメールをしました。それから、未だに返信がきません。mixiは2日以内とかです。彼の友達の日記などからすると、試合結果に落ち込んでいるわけではなく、もう夏休みを満喫しているようです(彼の友達は)。そして、彼のことも書いてあったのですが、補習があったり、明日模試があったり、帰省したりするらしいので、それで忙しいのかな、とも思ったのですが・・・。 メールでも、会って話したときも、「ご飯行こうよ(連れてってよ)」と言う話をしてそういうことになっていたので、その話もしたいのですが、返信がこないのでどうにもできません。 お互いに、メールアドレスしか知りません。メールでしか繋がりがないので、メールがこないことで色々と考えて不安になってしまいます。 私は彼のことが少し気になっていますが、まだお互いに友達という関係です。 返信がこないところをみると、やはり私は嫌われたのでしょうか。

  • 男性に質問:気になる相手に5分でメールの返信する?

    【特に男性に質問です!!】 気になる相手に、5分以内でメールの返信できるものなんですか?? マイナビのアンケート結果によると、 男性は気になる相手には、「5分以内に返す」というのが2位で25.3%した。 http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/8_1.html (どれだけ信憑性のあるデータかはしれませんが・・・) 5分で返すということは文章をそこまで練らずに送った内容かと思うのですが、 気になる相手へ送るメールの場合、 文章を考えるものではないのでしょうか?? バレンタインや遊んだことが主な内容になるメールを、 そんな5分なんかで気になる相手に返せるものですか?? やっぱし友達としか思われていないから、 5分で返信が来たのでしょうか?? 教えてください。。。

  • 男性に質問です!おはようメール、返信する?

    気になる人とメールをしていたのですが、一度おはようメールを送って返信が来ませんでした。 毎日送ってはいませんが、週に1~2回くらい送ってました。今まで返信が来ていたので、しつこかったかなと思ってしまいました。それから送るのが怖くて送っていません。 やはり朝にそんなメールが何度も送られてきたら、うっとうしいと思ってきますか? 興味ある女性でも返信しない時もありますか?

  • LINEの返信が早するのは逆に意識されてない証拠?

    LINEの返信が早するのは逆に意識されてない証拠ですか? 最近気になるサークルの後輩女子と2回LINEしましたが、ほぼ毎回返信が5分以内で、この前は送って1分で帰ってくるのが連続したりしま した。 こちらからの返信は3分から5分経ってからにしてます。