• ベストアンサー

返信1分以内

EXIST2090の回答

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.2

どうしたら良いか分からない という趣旨の相談に思えます 自分の場合はですが まだ好きなら現状維持(言う事 ワガママを訊くようにする) それで限界が来たら話をしてみる。ワガママはこういう理由でしんどいと納得してもらう それでもダメなら別れます それか距離を置く 交際というのは居たいか居たくないか。だけで決めていいと思います 強要を断ったら別れる。これってフェアな関係じゃありませんよね 破綻した関係に見えます 言わなかったら我慢が続くだけなので ~~こういう理由でできない と説明すべきと思います

s2326688
質問者

お礼

ありがとうございます!話をしてみます