• 締切済み

アドバイスください

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.2

好きであること自体は、誰にも迷惑をかけないと思います。 ただ、好きという気持ちが収まらないからといってストーカーのような行為に及ぶのは迷惑だと思います。

techinana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白して振られてから、連絡はとってないし会うこともないのでストーカーにはなっていませんが、想い続けること自体がストーカーなのかもしれないと思い始めて...好きではない人から思い出されるのは迷惑かなと思った次第です。