• ベストアンサー

気になる人から映画に誘われました

私がインスタのストーリーで、興味のある映画をいくつか並べて、一緒に行ってくれる人を募集(?)しました。 そうしたら、気になる人が「僕も興味あるから、他に誰もいなかったら行こう!」と返事がきました。 これは脈アリと思って良いでしょうか、、? ちなみに、観に行く映画は変な家です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

脈アリにするのはこれからでは? 映画に行って 一緒に過ごして 楽しければまた行こうとなりますよ 前からいいなとは思ってたけど 一緒に映画に行ってもつまらなかった 思ってたのと違った となれば あった脈もなくなります 折角のチャンスです 一番のあなたでいてくださいね

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14810)
回答No.5

ん~難しい。映画に興味が有るだけかもしれないし、それだけでは判断できない。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.4

こっちが「誰か一緒に映画に付き合ってくれないか?」といったら、気になる相手が手をあげてくれたのです。 この千載一遇のチャンスを生かさない方法はありません。脈があるか?どころではないですよ。勝負パンツ履いて、自分で脈があるところまで持っていくんですよ。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.3

https://hennaie.toho.co.jp/ 面白そうですね。 脈ありかも??

回答No.2

最低でも「一緒に映画を見ても良い」以上の脈はあります。 それ以上は不明です。

関連するQ&A

  • SNSで出会った人と出かけるってあり??

    SNSで出会った人と出かけるってあり?? インスタのDMしてるうちに会ってみたいって言われて、近々会うかもしれないのですが初めて会うのですごく緊張します。このような体験した人いませんか? ちなみに2人で映画かカラオケに行く予定なのですが これって脈アリですか? またどう接すればまた会いたいって思われますか? 良かったら教えてください!アドバイスなんでもいいので下さい! お互い学生(同い年)です。インスタ投稿やの投稿コメントやフォロー中の人を調べてみたら変な人ではなさそうでした。 学校名も名前もはっきりしてます。

  • 気になる人に、好きな人がいるか聞いて・・・

    同い年の気になる女の子がいます。 勇気を出して、その女の子を食事に誘ってみて、一緒にご飯に行くことができました。 会話の流れの中で好きな人がいるのかどうかってのを聞いてみると、私はあんまり人にそういうことを話さないと、はぐらかされてしまいました。 そのことが家に帰ってからも、ずっと気になってしまって、色々考えているうちに、その女の子のことが好きになってきているのに気づいてしまいました。 女性の方に聞きたいのですが、好きな人がいるか聞かれた時に、こういう反応をするのって脈アリですか?脈ナシですか?

  • 男性からのストーリーのいいねの意味

    インスタの親しい友達のストーリーで「○○、△△、□□(映画のタイトル)興味ある人いませんか? 誰か一緒に行きませんか」と載せたら、気になる人(男性)からいいねがきたのですが、これはどう捉えればいいですか…?一緒に行ってもいいよということなのでしょうか?

  • 好きな人に「気になる人はいる」と言いわれました

    LINEで先程、好きな人に「好きな人いる?」と聞きました。 好きな人は最近、私を帰りや休日遊びに行こうと誘ってきたり、一緒に帰るためにわざわざ5限終わりまで待っていてくれたりして、脈アリだと思っていたのですが、「気になる人はいるかも」と返ってきました。 それが私なのかなとは思うのですが、気になる人レベルなのでしょうか?まだ好きでは無いのでしょうか? 教えて欲しいです。

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • 気になる人がいるのですが・・

    こんにちは。 私は21才の大学生です。 私には少し気になる人がいるのですがどうすればいいのか分からずにいます・・。 彼は予備校も大学も一緒で、駅も一緒なので多分家も近いです。 でも、話したことはなく、お互いちょっと顔を知ってるぐらいかな?というような感じです・・。 多分彼は私になんの興味もないと思います。 でも、私はいつも彼を見るんでなんか気になっちゃいまして・・ 好きという感情はないと思いますが・・。 この前、私が辞めたバイト先で彼がバイトしているのを目撃して、すごくびっくりしました・・。辞めなかったら仲良くなるきっかけになったのかなぁと思っちゃって・・。 彼のこと、知りたいと思う私は変でしょうか・・。 でも、彼はまったく私に興味なさそうです(><; 私には、話しかける勇気がまったくなくて・・ 話しかけて、?と変に思われてもなぁと思っちゃって・・。 なんだか気持ちがモヤモヤして自分でもよく分からないです・・ どうすればいいでしょうか・・。

  • 好きな人にストーリーズを見れなくされている

    好きな人がいます 何度か遊びに出かたり、相手が熱が出てるときに連絡が来たりとかあって、 共通点も多くとてもいい感じかもしれないと思ってた相手だったんですが、 最近そういえば相手のインスタのストーリーズの更新がないなぁと思っていて、 悪いんですが、裏垢で見てみたらストーリーズが更新されていて... 何日も見れなくされたままです。 内容はバイト先の女性からのメンションのリポストだったり、かなりなんてことないアニメの話だったりなんですが、 もうショックで... 私のストーリーはすぐ見てくれるんですけど、 なんで私は見れなくされたのかわかりません... 相手のストーリーズに対して特に変なコメントとかもした事ないし、見てはいたけど反応すらもあんまりした事ないです。 ストーリーズ外されるのは脈なしでしょうか? 来月、日は決めてませんが、一緒に行こうって誘っていた展示があって、日を決めるのにメッセージをしようか悩んでいましたが、 ストーリーズ外されていたのでこちらから送るか悩んでいます。。 その時はもちろん!行こう!って返事はしてくれてましたが、わりと誰にでもノリがいい人だし、ほんとは行きたくないけど合わせてくれていたならどうしようと思ってきてしまっています。 あと、一応バレなさそうな裏垢にはしましたが、裏垢でも見られてたら気持ち悪いですか? 変な質問ですみません

  • 気になっている人がいます。

    恋愛についてです。 これは脈ありなのかそうでないのか判断をお願いします。 バイト先の後輩が気になっています。自分は20歳で相手は3個下です。 脈アリだと思うところ ⚪︎ここ20日ほど毎日LINEしている。向こうが寝落ちして朝に返信が来てそのまま続く。 ⚪︎バイクの二人乗りで夜景デートに行った。 ⚪︎自分の性格を言うと、そういう人がいいと返事が来た。 ⚪︎バイトで、他の従業員がいるときは敬語だが、2人きりの時とLINEの時はタメ語で話してくる。 脈なしだと思うところ ⚪︎俺のこと先輩として尊敬してないだろ(笑)と言うと友達感覚と言われた。 ⚪︎夜景デートの当日に、風邪ひいたから明日にして欲しいと言われた。 これは脈アリなんでしょうか。なんか友達として思われているのか、異性として見られているのか分かりません(笑) 客観的な意見が欲しいです。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • 気になる人と映画館で遊びます。

    来月、気になる男性と映画みにいく約束してるのですが、相手はコナンが好きなのでその映画をみる雰囲気です。ですが二人とも20代でアニメ映画ってどうなんでしょうか? 私もテレビだったらコナン見るのですが、映画館に行って見たことが中学生以来なかったので戸惑ってます。 ちなみに私は何でもいいと答えてしまったので、今更他の映画は?なんていえません。 みなさんだったら気になる人にあわせますか?

  • 気になる人

    少し気になっている人がいます。メールは私がすると返事くれます。彼からはくれません。二回程映画に誘いましたが予定があったようで断られました。その後、彼の友達と飲もうと誘われて4人で飲みました。嫌われてはいないと思いますが恋愛対象と見られているか不明です。彼31歳、私33歳です。もう少し仲良くなるにはどうしたらいいですか?(誘い方など)今の状態だと脈はないですか?