• ベストアンサー

気になる人から映画に誘われました

私がインスタのストーリーで、興味のある映画をいくつか並べて、一緒に行ってくれる人を募集(?)しました。 そうしたら、気になる人が「僕も興味あるから、他に誰もいなかったら行こう!」と返事がきました。 これは脈アリと思って良いでしょうか、、? ちなみに、観に行く映画は変な家です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

脈アリにするのはこれからでは? 映画に行って 一緒に過ごして 楽しければまた行こうとなりますよ 前からいいなとは思ってたけど 一緒に映画に行ってもつまらなかった 思ってたのと違った となれば あった脈もなくなります 折角のチャンスです 一番のあなたでいてくださいね

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

ん~難しい。映画に興味が有るだけかもしれないし、それだけでは判断できない。

• eroero4649
回答No.4

こっちが「誰か一緒に映画に付き合ってくれないか?」といったら、気になる相手が手をあげてくれたのです。 この千載一遇のチャンスを生かさない方法はありません。脈があるか?どころではないですよ。勝負パンツ履いて、自分で脈があるところまで持っていくんですよ。

• okvaio
回答No.3

https://hennaie.toho.co.jp/ 面白そうですね。 脈ありかも??

回答No.2

最低でも「一緒に映画を見ても良い」以上の脈はあります。 それ以上は不明です。